あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ のんびり過ごす

のんびり過ごす

今日は、もしかしたら用事があるかも・・・な日やったので
仕事をお休みにしてました
で、なんもなかったんやけどね・・・
シフトを出すのが半月前なので、この日はわかれへんなって時はお休みにしてます
シフトに入ってて、代わりの人が見つかれへんかったら困るからね〜
気持ちもしんどかったので、リラックスできて良かったです

朝の涼しい時間にエアコンのフィルター掃除をしながら
うさぎさんに「もうちょっと待ってや〜」って声をかけてました

明日から数日、また頑張らないと


リサイタルのネタバレを読んでると、早く会いたい〜♪ってなりますね
ネタバレもやけど、セトリを見るのどうしようかな・・・って思いましたが
見てしまいましたよ〜
章ちゃん、金髪なんやね!
できれば私が行く時も、金髪でお願いしますっ!!


拍手、ありがとうございます
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事を書いてます
お時間のあるときに、どうぞ


Gさんへ
こんにちは
暑い日が続きますね
リサイタルが始まりましたね♪
丸ちゃん、「ふふふ」ですね〜←「ふふふ」って、通じるかな?

ストラップの件、ありがとうございます
その時は、よろしくお願いします
私が行く所も、もしご要望がありましたら遠慮なく言うてくださいね
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは、エイトに捧げる8月。
毎日暑いですね(;´∀`)
のんびり、ゆっくり過ごされましたか?
リサイタル、始まりましたね♪私も思いっきりネタバレしては、ムフムフ(//∇//)してます(笑)
ぜひ私の分まで楽しんで来てくださいね(≧∇≦)
2016年08月04日(Thu) 00:03
コウさんへ
編集
こんにちは。
ほんと毎日、暑いですね。
ゆっくりできましたよ〜♪

リサイタルのネタバレを読みながら、メンバーの表情を想像してニヤけてます。←危ない人やね・・・。
当日は、記憶が飛ばないように頑張りますっ!!
2016年08月04日(Thu) 17:19












非公開コメントにする