あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
       次ページ ≫

お休みが・・・

今日頑張れば、明日は仕事休みや〜♪って朝、家を出たのに
明日、シフトに入ってた人が入れなくなったって仕事中に連絡があり
私に入られへん?って圧を感じたので、丁重にお断りしようと思ったけど
ほんまに誰もおれへん・・・
私も変わってもらうこともあるし・・・
シフトに入ることになった

あー
映画に行こうかな?
家の掃除して、うさぎさんとゆっくり過ごそうかな?
って考えてたのにな・・・

でも来週、お楽しみが待ってるしな・・・
稼がないと!

さっき帰ってきて、うさぎさんに
「ごめんなぁ、明日・・・」って頭を撫でながら言うたよ



エイトさん、まだ全部観れてへん
ブルーレイの特典の途中まで観たけど、いろいろおもろい



拍手、ありがとうございます
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

かたづけ

連休最終日
午後から主人が出かけたので、気になってた所のかたづけができた
やっとやで・・・
リビングにずっとおるから、なかなかでけへんかった
してもええと思うけど、気をつかってしまうねんなぁ

この連休は息子が帰ってきたし、出かけても人が多いから
のんびり家で過ごしてたよ
実家には先週行ってきたし
父と母の元気な顔を見たら、ほっとするね
いつまでも元気でいてほしい
私も元気でいて、両親に心配かけたくないしね〜

明日から仕事や・・・
しんどいけど、楽しいことがあるから頑張ろう!


拍手、ありがとうございます
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

こどもの日

すごくすご〜くご無沙汰してました。
来てくださった方々、更新してなくごめんなさい。

ゴールデンウィーク真っ只中、私は家でのんびりしてます。
昨日、息子が出張先から帰ってきて
明日の朝に帰る予定やったんですが急遽今日、友達と会うてから帰ると言い
私は、心がぽっか〜ん状態です。
引越しがあるし、新居に明日大きなものの搬入があるから今日のうちに帰りたくなったらしい。
まっ、2週間程前にも出張先から帰ってきてるしね。
けど、今日の晩御飯は誕生日が過ぎたところやから
ちらし寿司と、とんかつにしようと思ってたんやけどね。
ケーキも買いに行こうと思ってたし・・・。
息子に昨日、豪華な晩御飯しとけばよかったわ・・・ごめんなぁって言うたら
私の肩をポンポンしながら、美味しかったで〜って。
いつまでも、子離れでけへん母です。
困った、困った・・・。


ぽっかん状態の中、嬉しいお知らせが届いて
少し浮上しましたよ。
KinKiさんが出会った日に、20周年イベントのお知らせが!!!
当たるかどうかわかれへんのに、ホテルを予約しました。⇦えっ!!


昨夜の、おげんさん
楽しかったなぁ。
出演者も豪華やし!
ネズミさん、かわいかったなぁ。


拍手、ありがとうございます

思いきって

少し前から、今日は日帰り強行で舞浜へ行ってやる〜!!!
って、思ってて準備して家を出たものの
途中で、やっぱりあかんでって思いとどまってやめました
二週間後に行くのにね
気持ちが行き詰まってて、どうしても癒されるところへ行きたくて・・・
昨日は海を見に行ってきたんやけど、波の音に癒されました

で、以前からパンプスが欲しくて何気なくあるお店を覗いてみたら
これや!!!って思う靴が、予算内であったので
履き心地が良かったので購入しました


今夜の関ジャム、めっちゃ楽しみやなぁ♪


俺節、ありがたいことに当選しました
振込期間が、めっちゃ短いのにびっくり!!
昨日、緊張しながら振込んできました


拍手、ありがとうございます
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

心が、ほんわか

今日は南風が強くなるので注意と天気予報で言うてたけど
思ってたほど、私のところは強風やなかったので
電車も遅れることなく仕事から帰ってこれて一安心
京葉線は強風で止まってるみたいやね



お友達の言葉が嬉しくて
心があったかくなったよ
ほんまに、ありがとう

こんな私で良ければ、いつでも!って思う

ほんまに、ほんまにありがとう


今朝、めざましテレビで流れた光ちゃんの映像
貴重な映像もあって、朝からテレビにかじりついてた
つまづいた瞬間、大丈夫?ってテレビに向かって言うてた私
転ばなくて良かったな
私のSHOCK初日は来月
早く観たいなぁ
楽しみやなぁ


昨日は、自治会の役員仕事でお昼過ぎまで拘束されてしまって
めっちゃええ天気やったのに、もったいないな・・・と
あと1ヶ月で終わるので、もう少しの辛抱・・・
いろんな方々とお仕事ができて、いろいろ勉強になってありがたいと思ったよ
しんどいこともあったけどね


拍手、ありがとうございます
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)