あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ディズニー
CATEGORY ≫ ディズニー
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パレード

今日は、神戸まつりに行ってきたよ
毎年、ミッキーさんたちのパレードがあるので
これを楽しみに行ってきた

今年は違う場所で観たんやけど、めっちゃ近かった!!
近すぎて、カメラの望遠のピントを合わせるのに焦ったけど・・・
8人、しっかり観てきたよ
暑い中、お疲れさま
いや〜、ミニーちゃん可愛かった♪

ディズニーパレードの1時間前にはAKB、松平健さん、コロッケさんたちのパレードもあって
賑やかやったよ
コロッケさん、オープンカーに乗ってたんやけど
顔真似しながらで、結構ウケてましたよ



エイトさん、今日はメトロックやね
どんな感じなんかな?


エイトさんごとなんですが
お友達のおかげで、京セラに行けることになりました
お友達、ありがとう
ほんま、感謝です



拍手、ありがとうございます
拍手コメントをくださった、Gさん
続きにお返事書いてます
お時間のあるときにどうぞ
ディズニー | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかったよ

14日から17日までランドとシーに行ってました
ショーをループしたり、パレードを見たり、ミッキーさんに会うたりで
めっちゃ充実してました
シーライダーにも乗ってきたんやけど、めっちゃ楽しかったよ
また行くために、いろいろ頑張らないと!!

明後日は、神戸まつり
ミッキーさんたちを観に行く予定です
暑くなりそうやから対策をしっかりしないと


拍手、ありがとうございます
ディズニー | Comments(0) | Trackbacks(-)

ディズニークリスマス

12月になりましたね。
早すぎるっ!!!
ぼ〜っとしてたらあかんね。

1日、2日とひとりでディズニーシーとランドに行ってきました。
2日は、妹が来てくれたので一緒に過ごしてました。
どうしてもシーのパーフェクトクリスマスの2回目から観たくて
朝、6時に家を出ました。
ふだん、4時になんて起きれないのに起きれるんですよね〜。
娘のお弁当を作って、家のことをして必死でしたが・・・。

パーフェクトクリスマスは、シーのハーバーショーで
とても楽しいんです。
1日は快晴で暖かかったので、ショーを待ってる間凍えなくて良かったです。
ひとりなので、待ち時間との戦いですが、本を読んだり撮った写真を見たり、
流れてる曲を聴きながらシーの景色を観ていました。
贅沢な時間です。
目の前でミッキーさんたちやダンサーさんを観ることができて、テンションだだあがりでした!
シーのショーが終わり、ランドへ移動してクリスマスストーリーズの2回目を観ました。
ミキミニさんのフロートが停止する場所に行き、なんとか観ることができました。
いや〜、めっちゃかわいかった!!!
そして、シーへ移動して夕日に染まるシーの景色を堪能してビッグバンドビートへ。
まさか当たるとは思ってなかったのでビックリ!!!
しかも前の方の席で、ほぼほぼセンター。
クリスマスバージョン、めっちゃ楽しかったです。
晩ご飯は、カナレットへ。
予約しておいて良かったです。
平日なのに、結構並んでました。
まだ、マツコさん効果が続いてるのかな?
ひとりでコース料理って、贅沢やな・・・って思いながらいただいてました。
ご飯の後、花火を観てホテルへ帰ろうかと思ったんですが
おなかいっぱいやし、シーを散歩しようとぶらぶら歩いてました。
で、結局閉園までおったという・・・。
次の日、5時起きやのに・・・。

2日は、妹とほぼ同じくらいシーに着いて
またまたパーフェクトクリスマス待ち。
朝から3回目が終わるまで同じ場所におりました。
その後、私はランドへ移動して前日と同じパレードを観て東京駅へ向かいました。

今回も充実した時間を過ごすことができました。
めっちゃ楽しかったです!


で、今日。
遅くなったけどエイトさんのシングルを受け取りに行ってきました。
まだ聴けてへんけど・・・
そうそう、手帳。
期限内に応募しないと。



拍手、ありがとうございます。
ディズニー | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとう

久しぶりの更新です。

4日から5日に息子と娘と一緒にデイズニーリゾートに行ってきました。
旦那さんは、お留守番。←人ごみが苦手。
息子とは東京駅で合流。
元気な顔を見て、ほっとしました。

今回も、頑張ってミラコスタのキャンセル拾いをして
ハーバー側ピアッツァビューの改装後のお部屋を取ることができました。
ほんまはハーバービューが良かったんですが、お値段が・・・。

2日とも両パークに入れるパスを買い、先にランドへ。
乗りたいアトラクのファストパスを取り、お昼ごはん難民になりたくなかったので
10時半頃にお昼を食べ、その後パレードを観ました。
肝心のミニーちゃんは、過ぎてしまってましたが・・・。
ランドでは、シンデレラ城での結婚式を初めて観ることができました。
ほんま、凄いね!
豪華すぎる!!!
いくつかアトラクに乗った後、シーへ移動。
チェックインして、お部屋に入ると思ってた以上に景色が観えてビックリ!
子供たちが、めっちゃ喜んでました。
頑張って取って良かった〜。

子供たちは、お互いにカメラを持ってきてたので
景色(たまに私)などを撮り合いして楽しんでました。
私は、その様子を撮ったり見てたりして心がほんわかでした。
穏やかな時間が過ぎていくってええね〜。

5日も早朝から行動開始。
子供たちが乗りたかったアトラクにすべて乗ることができたし
その合間にショーが観れたので充実してました。

子供たちに、「楽しかった」「ええ部屋やった」「ありがとう」って言われて
めっちゃ嬉しかったです。
ほんで、またいろいろ頑張ろう!って思いました。
子供たちの笑顔はステキですね。
息子とバイバイする時、泣きそうになったんですが
ぐっ・・・とこらえました。
笑顔で手を振ってくれて、ありがとう。


拍手、ありがとうございます。

拍手コメントをくださったGさん。
続きにお返事書いてます。お時間のある時にどうぞ。
ディズニー | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみやなぁ

明日からディズニーハロウィンが始まるねんけど
今日は、スニークがあったようで。
仕事の休憩時間中、パークの様子をいろいろ見たんやけど
もう、楽しみで楽しみで仕方ないっ!!!
近かったら今日行ってたのに・・・なんて思ったり。
特に、シーのハーバーショーが楽しみやなぁ。
行くのはまだ先やけど、晴れてくれることを必死で願うばかり。

今週は、台風が上陸するみたいやね。
仕事に影響するのかが心配。
エイトさんの静岡に影響がなければええねんけど・・・。

ほんで、明日はSHOCK大阪公演の初日。
私は、まだまだ先の観劇になるけど
仕事が終わったらパンフを買いに行こうかな?って考え中。
帝劇の時とキャストが変わってるから欲しいし、初日の劇場の雰囲気も味わいたいし。
天気がどうなるかな?


拍手、ありがとうございます。

拍手コメントをくださった、Gさん
続きにお返事書いてます。
お時間のある時に、どうぞ。
ディズニー | Comments(0) | Trackbacks(-)
