あいいろ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 堂本光一
CATEGORY ≫ 堂本光一
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ夢の中

今年もSHOCKに行くことができました。
いろいろ感謝です。

まとまりのない文章になっていますが、それでもよろしければ
続きを読んでくださいね。


拍手コメントをくださってますGさん。
お返事は、もう少しお待ちくださいね。
ごめんなさい。
堂本光一 | Comments(0) | Trackbacks(-)

祝。SHOCK初日

無事に幕があがり、無事に幕が降りたようですね。
良かった〜。

今朝、昨日のゲネプロの様子をWSで見たんやけど
早く観たい!!!
来月まで、長いなぁ・・・。
いやいや、それまでにいろいろがんばろう。

光ちゃんからSMAPさんへの想いを聴くことができて嬉しかったです。


拍手、ありがとうございます。
堂本光一 | Comments(0) | Trackbacks(-)

千秋楽に乾杯!

昨日、SHOCK梅田芸術劇場千秋楽公演に行ってきました。
SHOCKには13年申し込んでいますが、千秋楽が当たったのが初めてで
当選メールを見たときは「嘘やろ〜!まじで!」って言いながら何回も見てました。

いつもと変わらず素晴らしい公演で、光ちゃんをはじめカンパニーのみなさんの
熱意が伝わってきました。
カーテンコールで、演者ひとりづつの挨拶があり
この公演に対する想いや、これから控えている博多座での公演の意気込みなど仰っておられました。
光ちゃんは数日前から咳がでてると聞いていて、昨日も鼻声で台詞も途中でで声がかすれたり、
殺陣のときは咳きこみがひどく、大丈夫かと・・・。
そして、階段落ちの時も咳き込んでそのまま転げ落ちないかとハラハラして涙がでてしまいました。
2幕は、1幕ほど咳こむことはなく歌声も伸びていたので安心したのですが。
光ちゃんの最後の挨拶を聞いて「いやいや、そんなことはないで」って思ってしまいました。
『まだまだ至らないところがある』なんて言うもんやからね。
ほんま、凄い人です。
私は、しんどかったらすぐに「しんど〜」って言うてしまうからね・・・。

来年の9月の梅芸のスケジュールにはSHOCKではない演目が出てるのですが、
来年もまた、大阪に来てほしいです。
そして、来年の2月には帝劇であると信じてますので
ここに向かって、節約してお金を貯めないと!って。

エイトさんもあるしで、いろいろ頑張らないと!


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
お時間のあるときに、どうぞ。
堂本光一 | Comments(0) | Trackbacks(-)

観劇

昨日、SHOCKを観てきました。
譲っていただけたことに感謝です。

梅芸は帝劇より規模が小さいので、1階の後方席でも良く観えますね。
段差もあるので、昨日は足先までちゃんと観えました。
これが、凄く嬉しい!!!

オーナーが違和感なく、しっかり演じてらっしゃったので凄いなと。
徹夜で台詞を覚え、4時間だけのお稽古でほんと凄いです。
光ちゃんは、今回もキラキラでダンスはキレキレで声も良く出ていました。
最後に小さくガッツポーズしたんですが、これがカッコ良くて、可愛かったんです。

次は来週。
それまでにも観たい気持で、いっぱいです。
堂本光一 | Comments(0) | Trackbacks(-)

降板

SHOCKのオーナーが今日から変わりますね。

美波里さん、1日も早い回復をお祈りしています。
そしてまた、戻ってきてくださいね。

骨折しての2公演。
ただただ、凄いなと。

光ちゃんはじめ、カンパニーのみなさん
頑張ってください!!!

私の観劇はまだ先ですが、楽しみにしています。



拍手、ありがとうございます。
堂本光一 | Comments(0) | Trackbacks(-)
