あいいろ

2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日

今日は、我が家のうさぎさんの3歳の誕生日

昨夜0時になった瞬間、娘と
「おめでとう!!!」ってお祝いしたよ

めっちゃ元気なうさぎさん
おてんばなうさぎさん
めっちゃかわいいです

今日は、お祝いに大好きなりんごを買うてきたよ
いつも買うりんごより、ちょっとお高いりんご
それと、私たちしか食べられへんけどケーキも
これは、私が食べたかったから(笑)


今日、来月発売の∞さんのシングルを予約してきたよ
楽しみやなぁ♪

せかせか

月曜日は仕事が忙しいんやけど
今日はなぜかヒマで、このままいくんか?って思ってたら
人数が少なくなったとたんに忙しくなり・・・
なんでやねんって思いながら頑張ったけど・・
なんで、少なくなったら忙しくなるんやろうね?
不思議やわ
忙しいことは、ありがたいことやねんけどね

帰りに雨ふるかな?って心配やったけど大丈夫やった
これから降るでって空してるけど

かわいい

昨日発売のオリスタに載ってる章ちゃんが
めーーーーーーっちゃ可愛すぎるんですけどーーー!!!
なんなんですかっ!
あの可愛さは!!!
ページ開いた瞬間、叫びそうになってんけど
いや~、29歳
ほんまに29歳?
寝る前もしっかり見たし
いや~、ほんま可愛い可愛い

名古屋まで2週間
早く会いたいな
できれば札幌も行きたいねんけど、家族がね・・・
迷惑かけられへんし
東京も行ってきたしで

ごはん作る前に、章ちゃん見よ

歯医者

歯医者は、できれば行きたくないわ
歯のつめものが取れたから行ってきてんけど
削る音があかん・・・
初めて行く歯医者さんやってんけど、先生がめっちゃ優しかった
ほんま、ええ先生で良かった

午前中に美容院に行くか迷ってて、電話してみたらお昼に空いてたからカットとカラーをしてもらってきた
カラーはね、ふんわりとしたピンクにしてもらってんけど
これがまた、ええ感じなんやね


昨日のはぴくるに、章ちゃんが丸ちゃんがVTRコメントで出演してたね
もう、見た瞬間疲れがどっかいったわ~
章ちゃん、かわいいっ!!
丸ちゃん、笑顔かわいいっ!
メンバーの名前が書かれた札を持って、質問に答えてて
オンエアはなかったけど、仲良しのメンバーは?って質問に
二人とも全員の札をあげたんやって
これ聞いたとき、嬉しくて!
できればオンエアして欲しかったな
いや~、章ちゃんの笑顔はもちろんすべてに癒されとります
名古屋、楽しみやなぁ

あっ、ジャニ勉はまたまた外れたけどね・・・
まっ、めげずにこれからも申し込むけど

夕日

仕事帰りに見た夕日がめっちゃきれいで癒されたわ
今日は、結構忙しかった
働く人が、いつもより1人少ないうえに忙しかったという
終わった瞬間、疲れがどぉーっとでた
ヒマな時はヒマやのにね

録画してた番組見て、疲れを癒そう

仕事

今の仕事を、いつまで続けようか・・・なんて思いながら
結局答えがでないままの日々やけど
変えたいねんけど難しいしね
決まってから辞めたいし
でも、今の仕事に慣れてるからな・・・とか
優柔不断やわ
もう少し続けようと

∞さんが来年10周年やし
お金いるやろし
そのために貯めなあかんし
いろいろ不満はあるけど、どこいってもあるやろし


サンタさん章ちゃんのCMを見ると
「かっわいい~!!!}
って、絶対言うねんなぁ
まじで、かわいいねんもん
あんなサンタさんが来たらどうしよ・・・なんて考えてみたり(爆)
プレゼントなんていりませんよ
来てくれたことが最高のプレゼントやし♪
お・も・て・な・し・するで~
美味しいもん作るわ!
和食が得意やけど・・・

しょうもないこと言うてもた(笑)

フラゲ

∞さんのシングルと、KinKiさんのアルバムをフラゲしてきたよ

∞さんの特典のフォトブックを見て、みんなええ感じやなぁって
かわいかったり、カッコ良かったり
章ちゃんのページは、穴があくほどガン見したけど・・・
かわいいわぁ~

MVもええし、メイキングもええし
メイキング見てたら元気でた!

曲は、ご飯の支度しながら聴きま~す


今日、子供たちのクリスマスプレゼントも買うてきてんけど、悩んだわ・・・
これ、気に入ってくれるかな?って迷いに迷ってんけど

お昼に、たこやき食べてたら
歯のつめものが取れてしまって焦った焦った
たこやきやのに、なんで?
少し前からなんかおかしくて、歯医者行かなな・・・って思っててんけどね
春に歯医者行ったのに、なんで・・・
今度は違う歯医者を予約したわ
歯医者、嫌いや~
いやや~

師走

もう12月かぁ
早いなぁ

ぼちぼち掃除を始めないと
って、休みの日はグダグダしてしまうねんなぁ

あかんあかん

子供たちのクリスマスプレゼントも買いに行かなあかんね

昨日は、娘と買物に行ってきた
めっちゃ楽しかったなぁ
次は、いつ一緒に行けるかな?


今日のお仕事はヒマやったな
おかげで、いろんなとこお掃除できて良かったけどね
