あいいろ

2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

年末

先週は、なんかバタバタやった
で、今日やっと時間が少しできて
午後から、おせちの煮物を作ったよ

昨日、息子が帰ってきて
天気がええからって、お昼は外に食べに行こうって言うてくれて
鉄板焼きに行ってきたよ
サーロインステーキ、めっちゃ美味しかった!
息子、ごちそうさまでした
海が見えて素敵なところやった
娘は、友達と遊びに行ってたので行けずで・・・
ええな~ってメールがきてたけど・・・

晩御飯は、簡単にお作りと味噌汁
今夜は、息子が好きな鶏の唐揚げ


遅くなったけど、MステSP♪
∞さんの衣装が、ハピネスのミッキーみたいやってんけど
いや~、テレビの前ではしゃいだわ~
章ちゃん、かわいかったなぁ
4人でしゃがんで、顔に一生懸命キラキラをつけてた姿
たまりませんっ!!!
紅白も楽しみやなぁ

ほんで、年明けには大阪!
これも楽しみ♪

来年は10周年
節約せなね
ほんで、∞さんに会いに行かな!

名古屋

行ってきました
∞さん、21日名古屋ドーム

友達のおかげで、良席で観ることができたよ
もう、こんな席は二度とけえへんわ・・・ってくらいの席

席を確認した瞬間、腰が砕けた
泣いた
記憶が飛ばないようにせなって思った

章ちゃん、めっちゃかわいかったなぁ
近くで観れて、ほんま良かった
ギター弾いてる姿、やばい

メンバーみんな近い近い!

ステキな時間を過ごせて良かった

現実に戻るのが、めっちゃ嫌やったけどね


で、今日
無事に京セラのチケットが届いたよ
ちゃんと届くか心配やった・・・

やきそば

今日も寒いなぁ
風も強くなってきたし、明日は雨の予報やし・・
朝のうちだけやったらええねんけどな
今日は、ちょっと頑張ってHDDの編集したけど
案の定、見てしまい思うようにでけへんかった・・・
編集だけするねんで!って自分に言い聞かせるねんけど見てまうねんなぁ

今週放送のジャニ勉で、たっちょんが作ってた焼きそば
美味しそうやったなぁ
今度、作ってみよ
簡単やしね

ゲストさんが女性やと∞さんたち、なんか元気やね

そうそう、ドライカレー・・・
爆笑してもうた


明日も寒いみたいやね
あったかくして出かけないと
新幹線、遅れませんように

終わった終わった

今日は晴れるんかと思ってたのに起きたら雨が降ってて
昼間は晴れ間があったけど、夕方はまた雨で・・・
変な天気やね
洗濯物が乾けへんし、困るわ
明日は晴れるとええな

今週の仕事が終わり明日は休み
掃除してHDDの編集してネイルして・・・
やりたいことがいっぱい
編集しながらダラダラと見てしまうんやろうなぁ
ほんで、結局進めへんねん
あかんやんっ!
年末年始に向けて容量開けなあかんねん
普段からしとけばええのに、これがなかなかでけへんねんなぁ


拍手ありがとうございます
とても嬉しいです

冷たい雨

今日は朝から雨が降ってて寒い寒い
雨やからバスは当たり前のように遅れてて
電車も送れてて・・・
なんで遅れてるのか理由も言ってくれへんかったし
雨の日は、いつもより早めに家を出るねんけど
もうちょっと早く出なあかんかな

仕事場では、上司と働いてる人との話し合いをしてて
うまく歩み寄れたんだかどうだか・・・
人間関係は難しいよなぁ

カヴァコラ

またまた放送があるんやね!
めっちゃ嬉しい♪

よこさんがトランペット披露なんて楽しみすぎる!!
昨日、某番組でインタビュー見たけど
丸ちゃん、頑張ってたね
ほんで、パーマが似合っててかわいい

∞コン札幌のネタバレを読んで、にやけたり爆笑したり
12000票も差がついてるなんて!!
って、私も東京のとき亮ちゃんリーダーの方に投票したけど
名古屋での発表が楽しみやわぁ


昨日は、欲しかったブーツが見つかって即購入
週末までに慣らしたいから今日履いて行ったけどいけそうや
足、痛くなれへんかった

ぼちぼち頑張らないと


拍手、ありがとうございます
とても嬉しいです

寒いね

今日も寒いね
洗濯物干すのも寒いし、買物行くのも寒いし
でも、せなあかんからね
だれもしてくれへんし

昨日、札幌に行く飛行機が大変やったみたいで
今日は、ちゃんと飛んでほしいなって願ってたら無事に飛んでるみたいで良かった
待ちに待ったコンサートやのに、天候が悪くて引き返しやなんて悲しすぎる
来週末も寒いんかな?

今日は、掃除しようと思ってたけど
昨夜、お腹痛くて2時間ほど寝れずで
ちょっと昼寝してしまった
ぼちぼちせなあかんのにね

やんきーえいとさん

今週のジャニ勉も、めっちゃおもろかったなぁ
ゲストさんが大阪の出身で、なんか身近に感じてしまった
天王寺に住んではったんやね
よこさんもミオに行ってたやんて、その頃もしかしてすれ違ってたかも・・・
な~んてね

∞さんがヤンキーに扮してたんやけど
もうおもろくて笑いが止まれへんかった
すばちゃん、おもろすぎ
おじいちゃんのヤンキーに爆笑!
亮ちゃんは真面目なヤンキーで、これもおもろかった
章ちゃんと、たっちょんの絡みも安定で絡まれたいな・・・なんて思ってしまった
絡まれてる丸ちゃんがかわいかった
よこさんもかわいくて、なんか声かけてしまうかも?なんて思ったり
ヒナちゃんのヤンキー姿も見たかってんけどな・・・



今週のお仕事が終わり、気持ちがほっ・・・としてるけど
今日も気分が悪いことがあり・・・
でも、自分で明るい方向にもっていって
頑張って、よいしょ!したら相手はええ笑顔になったし
よいしょするんは大変やけどね
自分が気持ちよく仕事するためには必要やし
無理せん程度に頑張らないと


今日も、∞さん聴いて観て元気もらおっ!


札幌は雪で大変みたいやね
飛行機に影響がでてるみたいで
∞さんとスタッフさんとコンサートに行かれる方々が、無事に会場に着きますように
私も行きたかったけどな
家族に、やいやい言われるからガマンしたけど
ほんまは行きたかった・・・
いつか行ってやる~!!!

寒いね

今日は、めっちゃ寒いわ
できれば家でこもっていたかったくらい
これから、もっと寒くなるんかと思ったら・・・
嫌や
けど、しょうがないしね

今日も、いろいろあったけど
落ち着けって自分に言い聞かせて乗りきってきた
自分の気持ちを切り替えるのは大変やけどね
徐々にがんばるしかない

前向き前向き

困った人

一緒に仕事してる人やけど
これがね何事も中途半端で、その尻拭いをやらざるをえないねん
ってか、ほっとかれへん性格な自分があかんと思うねんけど・・・
ちょっと様子見てるねんけど、一向にやろうとせえへん
ほったたかし・・・
ヒマになれば他の人と喋ってる・・・
ほんで、失敗に気づかない・・・
今日は、特にひどかった
やらなあかんこと、ちゃんとして欲しい
大人やし
時給いただいてるんやし
ほんま疲れるわ

愚痴言うてばっかりやったらあかんね

頑張ってたら絶対ええことあるで!って、自分に言い聞かせて頑張ってるけど


楽しいこと考えて前向きにいこっ!


あと、11日で∞さんの名古屋コン♪
もう、弾けまくるで!