あいいろ

2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

番組

エイトさんの番組が決まったね
楽しみやけど、章ちゃんの出番はあるんか・・・
あるよね!!
あるっ!!!
昨日のトーキョーライブのロケ番組は、妹に録画をお願いしたから
見れるのは、もうちょっと先やねんなぁ
関西も放送してほしかったなぁ
ラクコクも・・・
丸ちゃん、見たいな


今日は1日雨の予報やったのに、昼過ぎから雨はやんできたよ
風はめっちゃ強いけど
ほんで、また
出かけたい病がでたけど、今日は家でおとなしくしてた
昨日は、服を見に午後からでかけたけどね
明日、仕事終わったらそのまま服を見に行こうかな

桜は結構、つぼみが開いてきたね
今週末、見ごろかな?
母と花見に行けたらええなぁ

表紙

昨日発売のテレビジョンの表紙が
トーキョーライブのMCの方々で、章ちゃんも載ってるので買いましたよ
表紙の章ちゃん、バナナ持ってるのに爆笑したけど
なんで、章ちゃんだけバナナ?
松岡くんとの対談がおもろかったなぁ
放送も楽しみやしね
頑張って、リアルタイムで見るで


こないだ、アナ雪を初めて観た次の日
またまたアナ雪を観てきたよ
2回とも字幕で
アナが好きやし、エルサの歌声が大好きなんです
もう1回観たいな・・・なんて思ってるけど・・・


今日、家の前の桜が開花したよ
なんか嬉しくて、うきうきしたわぁ
母と花見に行こうって言うてるけど、満開の頃に行けるかな?
行きたいな

映画

3連休の中日
今日は、アナと雪の女王を観てきたよ

3Dで観た方が雪の効果がキレイって聞いてたんで
3Dの字幕で観てきた

短編のミキミニが、めっちゃかわいくてかわいくて
あのミニーちゃんの走り方が好きやねん
3Dならではの迫力があって、より楽しかったよ
ミキミニほんまかわいい

アナと雪の女王も、めっちゃ良かった!
アナの性格好き!
途中、手をギュッ!ってしながら観たり
なんやねん、こいつってなったり(笑)
スケールの大きさにも感動
雪の効果がきれいで3Dで観て良かったよ
できれば、もう1回観たいな

ゆっくり

今日は、仕事が休みやったんで
うさぎさんフードを買いに行ってきた
帰りにランチしようかなって思ったけど、今日はなんかそんな気分やなかったから
美味しそうなお弁当を百貨店で買うて、家で食べたよ
部屋もかたづけたかったし
映画も観たかってんけど、来週に行こうかと

今日は、時々雨が降る程度で曇ってる時間が多かったね
木曜日は結構降るらしい

昨日は、仕事がめっちゃ忙しくて疲れたわ
忙しくなるのに最低人数しかシフトに入ってへんとかありえへん
一緒に働いてる人が、あっちもこっちも首を突っ込むから余計にゴタゴタになるし
なんでもできるって思ってるみたい
なので、やること全部中途半端で周りが困ってしまう
明日は、スムーズに仕事できるとええな

ハート

仕事が終わって、丸ちゃんの日記を読んで写真を開いた瞬間
『うわぁ~!!』って、わくわくドキドキしたよ
ステキなハート、ありがとうございますっ!
ほっこりしたよ
仕事の疲れが、一気にぶっ飛んだよ
ほんま、ありがとう
ステキなホワイトデーやね

章ちゃんが書いてた写真展、行ってみたいな



仕事が終わって、同じ時間にあがった主婦さんに
お花を見に行きたいねんけど、時間ありますか?って言われたから
あります!あります!ってお付き合いしてきた
ひとりやと、どんな花がええかわかれへんって言われて・・・
マネージャーの送別会で贈る花やそうで
私は都合で出席でけへんから、これはええな~と思って
最初、できあがった花束を見たけど、一緒に行った主婦さんはチューリップを入れたいって言うから
店員さんと相談しながらガーベラや、カスミソウいれたりで
かわいい花束ができあがったよ
喜んでくれるとええな~

私もお花が欲しくなったけど、こないだ買うたお花がまだキレイやからガマン
お花を飾ると、うきうきするもんね

映画

たっちょんが映画出演、決まったんやね
またまたラブストーリーかぁ
原作読んだことないからどんなんかな?
ドラマが終わってから、ほとんど休みなく撮影が始まるんやね
体に気をつけて頑張れ~!

今週の、ありえへんでの章ちゃん
いい表情してたときがあって、それを見てめっちゃ癒されたよ
昨日は、ジャニショに行って写真買うてきた
平日やからゆっくり見れるかな?って思ってたら
結構、人がいっぱいおったよ
章ちゃんの「この表情がツボ!!!」ってのがあったんで買うたわ~
もうね、ずっと見てられるねん

お昼は、牛タンが食べたかったから牛タン定食を食べたよ
これがね、美味しいねんっ!!
また食べたいな

3年

3年前、私は大きな地震に遭遇した
あのとき怖かった気持ちは、今も忘れない

関西在住やけど、あの日は関東の友達と一緒やった

関東に住む息子の無事を確認してんけど
次の日、関西へ帰らんと息子の所へ行くって言うたら母に反対されたな
今行っても迷惑になるでって
私は、息子の顔が見たかった
無事な姿を見たかったんやけどね

寒いね

今日は朝から寒かった
めっちゃきれいな青空で天気ええのに寒い・・・
お昼頃には雪がちらちらしてたし
早く、あったかくなってくださいっ!!
明後日は、あったかくなる予報やけども

今日、仕事場に着いたら
ありえへんことが起こっててビックリした
先に入ってた主婦さんが一生懸命作業してたけど
他にもせなあかんことあるのにでけへん状態で・・・
私にできることを手伝いさせてもらって助けたんやけどね
上司が変わってから悪い方向へいってるようで・・・
これから先、どうなるんか心配

いい方向へ向いてほしいな

だらだら

今朝は宅急便が来るから早めに起床
眠くてまだ起きたくなかってんけど・・・
先週は布団に入る時間が深夜やったんで寝不足で
今日も1時間ほど昼寝したわ

午前中は買物がてら本屋さんへ行って欲しかった本を購入
料理や部屋のかたづけ方の雑誌を見てたら、あっという間に1時間が過ぎ
ばんごはんの買物して帰ってきた

明日からまた仕事・・・
しんどいけど仕事せなね


大好きな章ちゃんの笑顔を浮かべてがんばりますっ!!

章ちゃんに会いたいわぁ
ライブはいつですか~?

送別会

昨日は、バイトの学生さんの送別会をしたよ
4月から社会人になるので、今月半ば過ぎで辞めてしまうねん
いろんな話ができて楽しかったな

居酒屋メニューに、寿司アンルーレットがあって
やってみいへん?って、ひとりの主婦さんが言い出してんけど
みんな一斉に「えぇーーっ」って拒否してんけど結局することに
5個のうち、ひとつだけわさびたっぷり
軍艦巻きやからわかりにくいし・・・
順番決めのジャンケンしたら、なんと私が勝って一番に選ぶことに
ジャンケンなんて弱いのに、なんで?って思いながら選び・・・
食べた瞬間、「ん???」
大丈夫やった!!
大当たりは、言い出しっぺの人
注文するときに、たいがい言いだしっぺが当たるねんで~って
みんなで言うてたら、その通りになってもうた
かなりの量やったみたいで、涙がとまれへんかったわ
もう、したくないね。これは


今日は、一人のゆっくりする時間ができたから
久しぶりに∞さん聴いてます

一昨日、土竜の唄観てきてんけど
斗真くんは、もちろんカッコええねんけど
堤さんが、最後の最後までめっちゃカッコ良かった!!
他の役者さんも、凄いね!
みんな凄いね!!
∞さんの曲が流れてきた時は、ドキドキしたよ
「おぉーーーーっ!!」ってなった

エイトレンジャーの撮影も終わったんやね
お疲れさまでした
罰ゲームはもう撮ったんかな?
早く観たいですっ!!!