あいいろ

2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさしぶりです

ごぶさたしてました

ぼちぼち書いていこうと思ってます
来てくださってた方々、ありがとうございます


3月になって、また寒くなり
まだまだマフラーと手袋が離せなくて・・・
今日はひな祭り
昨日、ちらし寿司を作ったので今日は普通のメニュー
でも、ケーキは買うてきて食べましたよ

仕事場の上司が先月半ばから変わり
ちょっとついていかれへん・・・って思いながら働いてます
話ができる同僚がおるから、まだ大丈夫なんですが・・・
様子を見ながら働こうと思ってるけど、しんどいね
どこいってもいろいろあるしね

久々の更新で、愚痴ってごめんなさい
