あいいろ

2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

いい天気でした

舞浜から帰ってきて日にちがたつのに
まだ、余韻を引きずってます
EIN、めっちゃ楽しかったなぁ
このショー、めっちゃ好きなんです
ミッキーさんたちや、ダンサーさんたちと一緒に盛り上がるのがたまりませんっ!
ショーの時間になると、近かったら行くのにな・・・なんて思ってしまう
次に行ける日に向けて、頑張らないとね

ここんとこいい天気で日中は暑いくらいやね
仕事帰り、ふとどこかへ行きたくなってしまう
家で、うさぎさんが待ってるからまっすぐ帰るけどね
紫外線が強くなってるから日傘で防いでますよ

明日は仕事後、ちょっと寄り道する予定やけどね

明日もいい天気やとええな

楽しかったよ

18日から3日間、娘と舞浜へ行ってきました
18日のキッコーマン貸切に当選してランドに行ってきたんやけど楽しかった♪
懸賞で当たったことがなかったからビックリ!
めっちゃ寒くてカイロでしのいだけど・・・
いろんな場所でのグリができるって思ってたのに
ミニーちゃんは5分でラインカット・・・
デイジーとグリできたんやけど、これはラインカットぎりぎりやった
グリ待ち中、雨が降ってたけどオンハイを観ることができ
グリが終わってエレパレを最前列で楽しめて贅沢やったよ
雨やのにパレードしてくれたなんて、ほんまありがとう
そうそう、入園してワールドバザールではたくさんのキャストさんが出迎えてくれて
贅沢やなぁって思ったし
パレードのあとは、アトラクに乗って楽しんだよ
アトラクはスタンバイ5分やったからビックリ!
あっという間の3時間やった

19・20日はシーでショー三昧
イースターインニューヨーク、大好き!!
ほんま楽しいね
あとは、テーブルとBBB
乗ったアトラクは2万マイルだけ・・・
晩ご飯食べたあとに5分やったから乗る?ってことで乗ったんやけど
数年ぶりに乗って、こんなんやったっけ?って←おいっ

この3日間、凄く寒かったけど
めっちゃ楽しかったなぁ
次は、いつ行けるかな?
6月に行きたいねんけどな

癒し

今日は暇かな?なんてお昼までは思っててんけど
お昼過ぎから忙しくなって、ばたばたで疲れた〜
足、ぱんぱんや

疲れて帰ってきて、うさぎさんの顔を見たら
もうね、疲れが一気にぶっ飛ぶねん
かわいい顔、やばいわ
帰ってきて、うさぎさんが元気やと嬉しいねん
先々週、うっ滞と思われる症状で
深夜診てもらえる病院を探したら割と近くにあったから急いで連れていって
点滴してもらってんけど
次の日の朝も元気がなくて、かかりつけの病院に連れて行き
点滴してもらって、飲み薬をもらって元気になって・・・
ほんま、良かったわぁ
大事な家族やからね

おすもうさん

お相撲に関するいろいろなことを取材してる∞さんの番組
めっちゃ楽しかったなぁ
章ちゃんの放送時間は、もしかして短いんかな・・・なんて心配してたけど
そんなことなかった
章ちゃんって器用やね
拍子木の音、褒められてたし
なんでもできるんやんやね

たっちょんがお昼寝したシーンは、ビックリしたけど放送されて良かったな
あっ、できればまわし姿も見たかったな

すばちゃんが、ちゃんこにきのこが入ってたなんて・・・
嫌いやなんて言われへんしね
それぞれのメンバーさん、面白かったな

また放送して欲しいな
おもしろかったもんなぁ


さてさて、今週末は娘と出かけるんやけど
天気予報が曇りや雨で・・・
晴れてほしいけど、雨さえ降れへんかったらええねん
金曜日は、朝の時点では傘マークついてたけど
さっきみたら傘マークがなくなってた
このままでええからね
できれは、お日様マークがええな


今日は、足がパンパン
めっちゃ疲れたわ
明日までに疲れとらなね

お花見

先週の金曜日、母と造幣局に桜を見に行ってきました。
初日やったけど平日やったから、ゆっくりと見ることができて嬉しかったです
まだ咲いてへん桜もあったけど、それでも満足でしたよ
青空とのコントラストが素敵でした
夜桜も、きれいなんやろうな?

家の周りのソメイヨシノは散ってしまい、寂しいですが・・・


今日の仕事場は、いつもより人数が多かったんやけど
忙しくないのに、めっちゃしんどくて疲れた・・・
忙しい時間に、仕事を教えるのやめてほしいねんけど・・・
ちょっと落ち着いた時間に教えたらええのにね
そこで脱線してしまってお客さんに迷惑かけてしまうなんて、ありえへん
今の上司になってから、おかしくなってきてるねんな
早く変わってほしいな
前の上司はスムーズやってんけどな

疲れたときは、章ちゃんを見て元気もらわないと!

トーキョーライブ

今頃ですが・・・
金曜日のトーキョーライブの章ちゃん
めっちゃ頑張ってたね
ギター弾きながら始まるのって、嬉しかったし最高!
ナナナの顔を見ながら喋るのも可愛いなぁ
今週も楽しみやなぁ


話は変わりまして
ディズニーは、イースターが始まって早く行きたいな・・・なんて
グッズも自分が行くまであるとええねんけど
なくなりそうなのは、妹にお願いいてんけどね
近かったらええのにな・・・って、めっちゃ思うねん

満開

家の周りの桜は、もうすぐ満開
窓から見える桜に癒されてます
今日、仕事が終わったら花見に行こうかな?なんて思ってたけど
時間がなくて行かれへんかった
家の近くでもええねんけど、自分が気に入ってる場所に行きたかってんなぁ
週末、行けるとええな
でも、気温がかなり低いから桜の下でお弁当食べるのは寒いかな?

今日も仕事が忙しくて、目が回りそうやった
メンバーがいつもより1人少なくて、慣れてへん人が入ってたから余計にしんどかった
明日も忙しいかな?
ありがたいねんけど、ほどほどがええね

晩ご飯の時に、章ちゃん見て元気もらおっ!
金曜日のトーキョーライブ、楽しみやなぁ