あいいろ

2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさぎさん

暑い日が続いてるから、うさぎさんが心地よく過ごせるために
クーラーをつけて部屋を涼しい状態にしてます
今はね、トイレの上で気持ち良さそうに寝てます
落ちないか心配やけどね

夏が始まったばかりやけど
はよ涼しくならんかな?なんて思う日々


拍手、ありがとうございます

男前

ViViを買うてきたよ
∞さんたち、男前やし可愛いね~
見入ってしまうわぁ
カメラさんの視点が、面白いね
歩道橋のショットもええけど最後のページのショットが大好き
ずっと見てられるわぁ♪

さっき、エイトレンジャー2の丸ちゃんバージョンを初めて見たよ
今朝も関西ローカルのWSに昨日の、おは朝と同じメンバーのインタビューが流れて
丸ちゃん、頑張ってました!

今夜は、番組が続くね!
さっさと家事して、ゆっくり見よう♪
