あいいろ

2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ始まるよっ

仕事が終わって家に帰ると、もう疲れがでてぐったりで・・・
ぎりぎりの人数で仕事してるから、ほんましんどい
来月も、変われへんからきついなぁ
で、今日はシフトに入ってへんかったから
明日からの準備しながら、ゆっくりしてた

たっちょん、頑張ってたね〜
ごくろうさまです

今週は、新レーベルたちあげと
5大ドームコンの発表があって、とりあえずホテルを必死で予約したり
舞台が当選したからどうやろ?
当たるとええなぁ
怖いわぁ

今日は朝からHDDの容量を空けるために必死でディスクに焼いてます
普段からしとけばええのにね


明日から東京へ行ってきます
舞浜へも行くで〜
楽しみやぁ♪


拍手、ありがとうございます

楽しい時間

23、24日とヤンマースタジアムに行ってきました
十祭、めっちゃ楽しかったです!
24日は始まる前から雨が降り出し、ライブ中は降ったりやんだりで・・・
バブンマンが登場したときから雨足が強まってビックリしたけど
アリーナやったんで、降ってくる水にも結句濡れたし
24日は、メンバーが帰らなあかんから進むのが早い早い
味スタ初日のような雰囲気やなかったなぁ

めっちゃ楽しかったなぁ
ええグループやね
えいとさん

ツアーの発表があるかと思ってたけどなかったよ
でも、よこさんが

まだ10周年は終わってへんぞー!

って言うてたからなんかあるよね



拍手、ありがとうございます

打ち合わせ

今日も雲が多いながらも、雨は降らず日中は暑かったです

で、さっき天気予報見たら
土曜日が雨になってて・・・
なんでやねんっ!
雨、やめてくれ〜
明日、予報が変わるとええねんけどね

今週月曜日から24時間テレビ観覧の打ち合わせを4人でしてるんやけど
持ち物は、こんなもんがいるかも?とか
お昼ご飯は買うて持っていくのか、途中ででて買いに行くの?とか
4人とも初めてやから、いろいろ調べて話合ってます
そうそう、チャリTの色やけど
章ちゃんカラーがあるからええね〜って言われました
章ちゃん、ピンクも着てたけど年齢的にかなり無理があるから水色にしてんけど


今夜は、やすば出演の番組がある〜♪
嬉しすぎや〜
自腹にならんようにね
祈ってます


拍手、ありがとうございます

ごぶさたです

お盆休みも終わり、またぼちぼち仕事の日々です
忙しいの、なんとかならんかな?
働く人、もうちょっと増やしてほしいわ・・・なんて愚痴りながらも
頑張ったら、ええことあるって信じております
人件費削減って、できればやめてくれ〜
忙しい時間帯は、ね

で、
嬉しい出来事があったんですよ!!

24時間テレビの観覧に当選したんです!!!
お友達が出してくれたんやけど
もう、ほんま感謝です!!
以前、∞さんが24時間した時は外れてしまったんやけどね
当たると思ってへんかったからホテルは予約してなくて
慌てて予約したわぁ
ほんで今日、仕事が休みやったんで
チャリTを買いに行ってきたよ


今週末は、ヤンマースタジアム♪
両日、行ってきます♪
晴れることを祈って
雷、こんといてね


拍手、ありがとうございます

笑顔と歌声とわちゃわちゃ

今日の仕事場は、めっちゃ忙しくて目が回りそうやった
最低人数しかおれへんから大変

そんなとき、こないだ味スタで味わった感動と
∞さんたちの笑顔や力強い歌声を思い出して頑張りましたよ!
いっぱい元気もらったからね
仕事も頑張らないと!

わちゃわちゃしてる∞さん
大好きですっ!!!
思い出したらニヤケそうになるから人前ではこらえてるねんけど
家やったらニヤケとります

明日からお盆休みを頂くけど、次に仕事のときは
また、頑張ろうと!


拍手、ありがとうございます

バナナ

味スタに行く前日の8日にシーに行ってきたよ

着いたのがお昼過ぎで、この日はダッフィーのグッズ販売初日やったから
おばさんちまで頑張って歩いて整理券をもらい
トロスプを観ようと水のかかれへん場所に行こうと思ったけど
やっぱりリドで観たいからって後方にスタンバイ
やっぱり楽しいね〜
楽しすぎや〜

その後は、そのままミシカ待ち
前の方で観れたよ
来月で終わってしまうから観れるときに、しっかり観とかないと
この日は風がなかったから良かったよ
終わりに近づいてくると、なんかね
じ〜んときた
もう一度観に行く予定してるけど、その日が雨やったり強風やったり
行かれへんようになったら、これが最後か・・・と思うとね・・・

終わってほしくないな
ミシカ

ミシカが終わった10分後にテーブルが始まるので
ドッグサイドへ
端っこの席が開いてたから、そこで観たよ

時間があれば、パスタを食べようと思っててんけど
時間なかったわ

自分なりに充実してたからええしね


7時前にアウトして、息子と晩ご飯を食べて
いろいろ話して楽しい時間を過ごしてきたよ

めっちゃ楽しかった♪

9日の十祭に行ってきたよ
初めての味スタ、友達と最寄り駅で待ち合わせやったから
ちゃんと行けるのか不安やったけど、行けることができたよ
ほんで、雨が降れへんかったから良かった

いや〜
ほんまに楽しかったなぁ
めーーーーーーーーっちゃ楽しかったなぁ
聴きたかった曲が聴けて涙出たし

まるちゃんの気遣いに、ありがとうって小声で言うたり


ここからネタバレになるから、ネタバレがあかん人はごめんなさい






章ちゃんと丸ちゃんの硝子の少年
鳥肌もんやった
ダンスが、めっちゃカッコ良かったなぁ
もう、ガン見やった

ほんで、ぱんぱんだ!!!
これ、ほんまツボ!!!
他のユニットも楽しかったけど、これは最高!
パンダ姿の章ちゃんと、大倉さん
かわいすぎっ!!!
手を繋いでやなんてね〜
エイトレンジャーでも、おぉーーーっ!!!ってなってたのに

ほんまに楽しくて楽しくて、いいライブやったね


次は、ヤンマースタジアム
きれいな夕焼けと共に、いい時間が過ごせますように


拍手、ありがとうございます

台風

台風の進路が気になるなぁ
週末、どうなんやろ?
日本から離れていってほしいな
レインコートは持って行くけど、できれば晴れてほしいな

昨日の関ジャニ7、面白かったなぁ
章ちゃん、2勝目!!
おめでとう♪
それぞれが面白かったなぁ
章ちゃんの突っ込み、ええなぁ
突っ込んだ瞬間、私もテレビに突っ込んだし

今日、ER2を買うてきたよ
あとで、晩ご飯食べながら見るねん
関西は、ありえへんの放送ないし・・・

なんでやねん・・・

ほんまに・・・

無事に届いた

なんか、バタバタでなかなか更新できずやった

昨日、無事にヤンマースタジアムのチケットが届いたよ
すぐに開けたかったのに、娘が開けたいって言うてたから
帰ってくるまで開けられず・・・
帰ってきたんが遅かったし・・・
ほんまに、もう

ハピくるの章ちゃんと亮ちゃん、めっちゃ可愛かったなぁ
章ちゃんは、体をしめるために枝豆ばっかり食べてるとか
美味しいけど、私には無理やわ
白ごはんがないと、あかん

あっ、
来週のエイトレンジャー舞台挨拶、外れたわ
そりゃそうやよね、全員揃うねんもん


拍手ありがとうございます
