あいいろ

2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

貴重な時間

8月31日の24時間テレビの観覧に行ってきました
お友達3人と私と4人
それぞれ担当さんは違うけど、みんなエイトさんが大好き

早朝6時半から受付が始まり、7時頃から夜9時半くらいやったかな?
あっという間でした
座布団はしてたんやけど、途中お尻が痛かった

CM中、ストレッチをしたり目薬をさしたり
客席を気遣って、声をかけてくれたりしてくれました
丸ちゃんが一番声かけしてくれたなぁ
狭い所に長時間座るからエコノミー症候群にならんように手足をぶらぶらしてね
とか
客席に向かって手を振ってくれたり
本番5秒前って言われた瞬間にステージ中央まできて

パーン!

してくれたり
嬉しかったなぁ

メイクさんがメンバーの顔のあぶらをふいてるんやけど
すばさんは、あぶら取りまではおとなしくしてたの
その後、パフパフし始めたら
ふざけでメイクさんの手を払いのけて・・・
それを見てた丸ちゃん、すばさんの頭のてっぺんをつかんでぐるぐるしてました
これがね、めっちゃ面白かったし可愛かったの

オモイダマを歌う前のCM中、ステージで円陣を組んだんやけど
これがね、なんとも言えないパワーというか雰囲気で号泣してしまったよ


友達のおかげで、貴重な時間を過ごすことができて
ほんまに幸せでした


また、書くかもしれへんけど
その時は、またおつきあいしてください
