あいいろ

2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

ありがとうミシカ

気分を変えて書きます

昨日で8年続いたミシカが終わりました
めっちゃ好きなハーバーショーやっただけに残念で・・・

予定では昨日見納めするんやってんけど
24時間テレビの当選してので1週間繰り上げになったけど・・・

お金もかかるけど、2週連続でかけるのは旦那に申し訳ないと思って断念・・・
ホテルも予約しててんけどね

見納めの日は、ほぼ完全版やったし
思ってた場所で観れたから良かってんけどね

昨日は、妹にいろいろ聞いて
気持ちは舞浜でした


今日からハロウィン
シーが楽しそうやね〜
行く日は、晴れてくださいっ!
お願いします



拍手、ありがとうございます

へこみ中

数日前から、嫌なことがあって
昨日、もうこれはあかんって言葉を言われて
かなりへこんで寝れなくて・・・
自分さえ良ければええって考えやったんで・・・
ええ歳して、それかよ・・・
今までもいろいろあってガマンはしてきたけど、もう限界やわ
必死になりすぎて、傷つける言葉を言うたらあかんわ

私かって外れたくはないわ


ごめんなさい
今日は愚痴で・・・

この人とは、もう
やってかれへん