あいいろ

2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

うまくいかへん

今日も忙しく、気を抜いてはあかん状態が続いてしんどかった
うまく連携できず、途中からごったごたになり
立て直すのに必死やった

ある人
もう、ほんまにちゃんとしてくれ〜

毎回、こんな想いはしんどい



で、
家に帰ってきて
うさぎさんに、癒された〜

頭、なでなでして
ほっとした

ありがとね、うさぎさん


ジュリエット通りのチケットが届いてたよ♪
大阪公演は、もう少し先やと思ってた
まだまだ先やけど楽しみやぁ

TVぴあを読んで心配やけど
大丈夫やんなぁ?
きっと大丈夫!



拍手、ありがとうございます

寂しいな

堂本兄弟が終わったよ・・・

めっちゃ寂しいな
しょうもない大人の事情で終わるなんて、納得いかへん
なんでなん?

曲が始まるたびに、「おぉーっ!!」ってなった
できればノーカットで見たかったな

LOVE2の頃から見てたから寂しさが半端ない
最後の二人の表情見てたら泣けてきた

18年間、お疲れさまでした
ほんで、ありがとう



KinKiのライブ、あるやんなぁ?
あるって信じてるで

二人の歌声が聴きたいな