あいいろ

2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舞台初日

ジュリエット通りの幕があがりますね
千秋楽まで、みなさん怪我なく無事にいけますように

今日やっとWUの章ちゃんのページを立ち読みしてきた
買おうか、どうしようかめっちゃ迷ってんけど
今日はがまんした
もうね、ツボな表情の章ちゃんがいっぱいで、たまらんかった!
章ちゃんの言葉に、いろんな想いがあって
なんかね、そばにおったろか〜
なんて、あほなこと思ったりね
こんな、おばはんいらんよなぁ(笑)
明日、本屋さん行ったら買いそうやし


ほんで、嬉しいことがありましたっ!
∞さんの東京ドームのチケット、声をかけていただいて
2日間、行けることになったよ〜♪
ほんま感謝ですっ!
今回は、申し込む時に嫌なことがあったからなぁ・・・
東京は、無理やろうなぁって思ってただけに嬉しいです


拍手、ありがとうございます

どきどき

仕事から帰ってきて、真っ先に

うさぎさん、ただいま〜

って言うねんけど、日によって頭をなでなでして〜って時もあるし
少しだけ、なでなでさせてぷいっ!っていってしまったり
仕事に行く前は、なでて攻撃が凄いねんけどね
いろいろあるけど、全部かわいい

親ばかですわ〜


昨日は、∞さんライブの当落メールが届く日で
ドキドキしててんけど
大阪は、まだ先やって
そうなんや〜
その日、またドキドキやわ

明後日

ジュリエット通りの初日が明後日やね
なんか、ドキドキやわ
あれから冷静になってみてんけど
東京公演を観たい気持ちと、がまんせなあかん気持ちがまだまざってて・・・
ええ加減、割り切りや〜って自分もおる
大阪までがまんしいや〜って
交通費が、かかれへんかったらなぁ
息子に会うって理由つけて行ってもええやんって思ってみたり・・・
息子の予定もあるんやけどね

今日は仕事帰りに息子に送る洋菓子を買いに行ってきた
娘が一昨日、USJに行ってきて息子が頼んでたヒャクミビーンズを買うてきたから
なんか一緒に送ろうと思って

そうそう、KinKiさんがシングル発売するね〜ん!!
仕事終わりに知って、めっちゃ嬉しくなって
早速予約してきた
アップテンポらしいから楽しみ♪


拍手、ありがとうございます

台風

台風が近づいてるけど、私が住んでる所はまだ雨は降ってなく
昼間は、晴れ間が広がってたよ
風は、そこそこ吹いてるけど

明日は、どうなるんかな?
電車は動くんかな?
仕事行けるんかな?なんて心配やけど

息子が住んでる所にも台風の影響があるみたいやから
LINEで、気をつけや〜って言うたけど
一緒に昨日のきれいな夕焼けの写真も送ったわ

台風の進路にあたるみなさん、お気をつけくださいね

やっぱり好きなんやなぁ

ジュリエット通りの初日が近づいてきてて
なんか、ドキドキそわそわしてるねんけど

で、
東京はがまんしようと思ってたのに
ここにきて、東京公演も観たくなってきたという・・・

大阪だけにしよって思ってたのにな

まっ、チケットが見つかるかって言うたら
そう簡単には見つかれへんけど

もうちょっと冷静にならんとあかん

トラストは、東京も行ったんやけどね
∞さんのツアーもあるし
ディズニーにも行きたいし
お金がね〜

さっき、コクーンのサイト観てて

めっちゃ観たいっ!!

って、なった


あかん、あかん


ね〜

心配

やすばの、やすを読むと大変なんやな・・・って毎日想う
大丈夫かな?
いやいや、身内でもないねんけど心配になる
初日が無事に終われば、また気持ちが変わるやろうけどね

なんて、いらぬ心配をしてしまう私です


エイトレンジャー2のブルーレイ、予約せな
お店でするか、ネットでするかどうしようかな?
限定版は早く予約せなね

お金が、いるなぁ
ね〜


今週も、なんとか終わり
仕事場では、いろいろあったけどね
でも、前向きに考えて仕事してます
どこにでもおるしね


拍手、ありがとうございます
