あいいろ

2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

ばくばく

昨日、ジュリエット通りを観てきたよ

お誘いいただいて、ほんまありがたい

思ってたよりも舞台が近くてビックリ!
章ちゃんが目の前に来たときは
心臓が口から出そうなくらいドキドキやった

難しい内容やったけど、ひきこまれたわぁ

いろんな表情の章ちゃんを観て凄いなぁって

最後の挨拶のとき、大きな拍手を贈ったよ


今日も無事に幕が降りたようやね
東京公演、お疲れさま
大阪公演まで間にライブがあるけど、少しは休めるかな?
いや、リハがあって忙しいかな?
大阪公演、楽しみにしてるね

ぽんぽん

今朝、WSでKinKiさんの新曲MVが流れ、
その後、大倉さんが流れて娘のお弁当をつめる手を止めて見入ってた
録画してるのにね
その、見入ったことで慌てることになったんやけどね(笑)

KinKiさんの、なんかぐるぐるで目が回りそうやった
早くちゃんと見たいなぁ

ほんで、大倉さんの頭ぽんぽんの話が印象に残って
頭の中、ぽんぽんがめぐりめぐりで
お弁当をつめてたわ

関西ローカルの、おは朝ではインタビューが流れて
これも見入ってもうて、その後必死で洗濯物を干したという

バタバタな朝やったなぁ


拍手、ありがとうございます

どきどき

福岡と大阪の当落メールがきたね〜

大阪、無事に当選しました
もう、怖くてメールがみれなかったという
ほんま怖いわぁ

KinKiさん大阪も振り込んできたよ
行けるとええなぁ

がむしゃら

がむしゃら行進曲の発売日が決まったね
仕事終わりに知って、早速予約してきた
楽しみが続くけど、出費も続くよ〜

昨日は、KinKiのLコンブルーレイが届いたんやけど
まだ観れてへん
ゆっくり観る時間がない
週末になるかな・・・
はよ観たいねんけど

SHOCK1200回公演も無事に迎えられて良かったね
おめでとうございます


ここんとこ、いろいろ
う〜〜〜〜〜〜って想うことがあって
ぱーーーーーーーーーーっと気晴らししたいねんけど
これからコンサートあるし、舞浜行く予定やしで
がまんせえよ〜って自分に言い聞かせてるけど・・・
小出しせなしんどいね


うさぎさんの爪切りに行ったときに
生チモシーがあって買うてきてんけど
これがね、大好きで!!
あげる前からケージにしがみついて
はよくれ〜!!!って凄い凄い
女の子やで、あんたって言うても聞いてへん
活発な、うさです

爪切り

昨日、うさぎさんの爪切りに行ってきてんけど
毎回、連れ出すのに苦労するねん

ケージから出るのを嫌がるから大変
抱っこが嫌いやからね
でも、部屋んぽしてたら寄ってくるねん

爪がスッキリして、ブラッシングもしてもらってふわふわ〜
いつもより長く、なでなでしていたいです

わちゃわちゃすぎて

昨夜のMステの∞さん
かわいいのと、黒タイツ姿が衝撃やったのと
まるちゃんの、おぱんつが・・・
いろいろ楽しませていただきました

章ちゃん、かわいかったなぁ
しゃがんだ姿、かわいかったなぁ
舞台後の出演、お疲れさま

楽器はダミーやって、ほっ・・・とした
遠慮気味やったけどね


ほんで、フジの音楽番組
クローバーを歌う姿、かわいかったなぁ
章ちゃんばっかり観てたから、他のメンバーもしっかり観なきゃ

それにしても、まるちゃんの

とびらあけて〜

が、聴けるとは思えへんかった
まるちゃん、生で聴きたいです!
できれば一緒に歌いたいです!←おいっ!


それにしても、あの目の大きな人というかキャラ
怖すぎる・・・
顔が変わった瞬間、こわっ!って叫んだし


今日は、仕分け
怖いの大丈夫やから楽しみやなぁ


拍手、ありがとうございます

歌番組

大倉さんが、章xはんの舞台観に行ったんやね
章ちゃん、嬉しかったやろうなぁ

今日発売のオリスタに舞台に立ってる章ちゃんが乗っててんけど
ドキドキしながらみてた
買おうかな?って思ったけど、なんとかがまん
欲しいねんけど、がまん
って、買うてたりして

今日は、Mステとどぅんつくば
楽しみやなぁ


拍手、ありがとうございます

楽しみがいっぱい

言ったじゃないか、フラゲしてきた
で、くじひいたら・・・
ステッカー3枚やった
こんなもんやよね〜

ええねん、ええねん
違うとこで運つかうから

強がりなわたし・・・

ほんまは、ひとつくらい当たりたかったなぁ


アルバムの詳細もでたね
やすばに、やんまー♪
もう、楽しみすぎる!!!
ほんで、イベントって!!!
まっ、当たれへんやろうけどね
今まで、当たったことないし
でも、もしかして当たるかも?に期待して応募するで〜


早めに晩ご飯の支度して、シングルの特典観よ〜
写真も欲しいからショップ行かな!


そうそう!!
大倉さんの連載が始まったね!
久しぶりやわぁ
毎日、メンバーの言葉が読めて嬉しいなぁ

羨ましい

やすばの、すばさんの言葉を読んで
思わず「うらやましい」って言うてもた
体重、変われへんなんて
ええなぁ

私なんて、甘いもん食べたら
速攻増えるな

控えてても白ご飯が好きやからあかんし
母が漬けた奈良漬けが美味しくて、ついついご飯がね〜


章ちゃん、頑張ってるねんなぁ
友達に様子を聞いたけど
自分の目で観たい



あっ
台風が直撃するっていうので
明後日のお昼ごはんまで買うてきた
なにしよ〜かな〜って、スーパーで悩んだし
今日の晩ご飯は決めて行ってんけどね
でかい台風やからベランダの物や竿を下ろしとかんと



拍手、ありがとうございます

どんな感じかな?

ジュリエット通りの会見を見て
どんな章ちゃんが観れるのか
いろいろ想像してみたけど全くわからなくて・・・
そりゃそうやよね
観ての、お楽しみやね〜
まだまだ先やけど・・・

オールバックもカッコええね〜
朝からテレビ見て、叫んでもうた〜


そうそう、クローバーのMVをCS で見たんやけど
娘が、「おーくらさん、かわいい〜」ってずっと言うてた
「章ちゃんもかわいいで〜」って言うても
大倉くんのほうがかわいいらしい


拍手、ありがとうございます