あいいろ

2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がむしゃら

昨夜のベストアーティスト、見てて楽しかったなぁ

ゴールデンボンバーさんからの温かい言葉が嬉しかったなぁ
乙女、安田には笑ったけど
まっ、そうやけども(笑)

オモイダマは、聴くごとに
ええ感じになっていくね
昨日も心に響いたよ
ほんで、がむしゃら!
これ、歌いながら一緒に踊りたいな
金色の衣装、似合ってたね
あっ!ひなちゃんがJUMPの一員になったの、爆笑もんやったわぁ
何気に混ざるねんもん
おもろいわ〜

夢物語のよこさん、めっちゃカッコ良かったなぁ
きらきらしてた!

昨夜は放送後、旦那が帰ってくるまで
何回リピしたか
娘は、がむしゃら見て
「大倉はさんは、どこ?」って必死やったし


ほんであるところで知ったんやけど
仕分けのジャニーズ愛でメンバーが歌った曲を見て
おぉーーーーっ!!!ってなったわ
章ちゃんっ!!めっちゃ楽しみ!!
章ちゃんの歌声を想像しただけで、ドキドキ


今日から章ちゃんは、またまた大阪やね
体に気をつけて、頑張ってね



拍手、ありがとうございます

お誕生日おめでとう

まるちゃん

お誕生日おめでとうございます


お誕生日の日に、紅白出場発表と
歌番組の生放送出演と
ええ日やね〜

元気な姿、楽しみにしてます


今年も笑顔いっぱいで
元気をくださいねっ

紅白

今年の紅白出場者の発表があったね

∞さんは、たぶん
たぶん出るやとうなぁって思いながらも
確認するまでは・・・と
白組に名前がありましたね

紅白もええけど、またカウコンして欲しいなぁ
一緒に年越ししたいな

なんて、わがまま言うとります


うさぎさんが、さっきから
ゆらゆら揺れながら寝おります
気持ちええんやろうね〜
がくんっ!ってなって前に倒れていっては起きあがり・・・
かわいいなぁ

昨夜は、部屋んぽをそこそこに
私の座ってる横で寝てたし
足に、ひっついて寝てるからあったかいねん


さっ、今日は早めに晩ご飯の支度して
7時前にはテレビの前や〜



拍手、ありがとうございます

大掃除

ぼちぼち大掃除せなあかんなぁって思ってるねんけど
うだうだしてしまう
少しづつしてたら来月、焦らんでええのにね
毎年こんなんで・・・

今日、午後からしようかなって思ってたら
急用で少しだけ出かけることになったのでできず・・・

ぼちぼち、がんばるか


そうそう、頑張ってたらええことあるんやね
仕事場で、いろんなことあるけど
はらたつことあるけど
がんばったら、ええことあるんやね

神様に感謝です

ありがとう



拍手、ありがとうございます

ジャニーズ愛やで!!

仕分けに、KinKiさん出演!!
これを知った昨日の朝、うぉーーーっ!ってなったわ←おいおい
朝からテンションMaxですわ
ほんで、スポーツ新聞の画像を見て、またまた
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーっ!!!!!!
なんな〜ん!このショット!
章ちゃん、センターやし!
豪華なショットやわ!

落ち着け、わたし

いやいや、かな〜り前
KinKiさんのバックで踊ってたエイトさんたちを思い出し
いろんな想いが駆け巡り
頭の中が、えらいことになっとります

昨日の仕分けで、もしかして予告流れるかな?って期待したけど
流れんかったね
オンエアが楽しみや〜♪


ほんで、味園ユニバースの前売り券を買うてきたよ
ちょっと出足が遅れたけど、無事にファイルをいただきました〜
公開が楽しみやなぁ


で、今日やっと少クラプレミアムをリピできるかと思ったんやけど
EJコースターを1回しか見れんかった・・・
旦那が昼寝してたから見出したら起きてきてさ・・・
像も見たかってんっ!
あのゾクゾクする章ちゃんが見たいねんっ!
なんであんなにかっこええねんっ!!
生で観たら倒れるやん

いやいや、倒れたらあかんあかん

ジュリエット通り大阪公演初日

昨日から大阪公演が始まったね

大阪初日公演に行ってきたよ
自分名義で、珍しく席が良くてビックリ!
舞台との近さにビックリした

2回目になると、内容が理解できて
そうやったんやなんて納得したわ
でも、難しいね
2幕の、だりあさんとのシーンが個人的に好きやねん

えっと、ここから先は
ちょっと困ったなってことが書いてあるので、大丈夫な方だけ読んでくださいね


















東京公演の時、私の周りの人のマナーが良くて観やすかったけど
昨日は、ひどかった・・・
横の中学生?高校生?の子が章ちゃんがでてくるとかっこええ〜って声を発したり
最後の挨拶の時、コンサートばりかっ!っていうくらい、キャー!って言うてたし
後ろの高校生は、章ちゃんがでてるとき
ずっと、かっこええとかかわいいとか言うてたし
あとは、前のめりね
あっ、ぬいぐるみを持ってきてる子もおった
舞台マナーを学んでほしいなと思ったよ



拍手、ありがとうございます

がまん

∞さん北海道の様子が気になったけど
今回は、ネタバレを読まんとこっ!って思ってたけど
ちょっとだけ読んでもうた
セトリを、ちらっと見て
この曲歌うんや!ってテンションあがって
どうしても気になってたアイスクリーム

あとは、がまんした

いつもはガンガン読むねんけど
なんか今回は、読まんとこうと思って

自分の初日
うわ〜!!!!!って迎えたいから

って、
ちょっと読んだけども・・・


昨夜の夜ふかしで貴重な映像が流れたね
これ、ユニットそれぞれ作ったんかな?
やったら、アイスクリームが見たいんですけどぉーーーーっ!
って、深夜に思ったわ


寒いね
今日は、豚汁にするか粕汁にするか迷い中
こないだ粕汁したしなぁ

寝てばっかり

今日のうちの、うさぎさんは
お昼ころから夕方まで、ずっと寝てた
気持ち良さそうに寝てて、その顔を見ててんけど飽きひんね〜
かわいいね〜

はい、親バカやね

寒くなってきたから管理に気をつけないと

初日

関ジャニズムツアー初日
おめでとうございます

メンバー、スタッフさん共々
怪我のないように気をつけてラストまで頑張ってくださいね

札幌は雪が積もってるし、寒そうやね
いつかは行ってみたいなって思ってるけど
今年も行けず・・・
思いきりが必要やし、家族にもなんか申し訳ないし
でも、行ってみたいし・・・

今頃、盛り上がってるんやろうなぁ
昨日は、グッズの画像を見て
これ、可愛いとか
章ちゃん、かわいいしカッコええや〜んってなってた

東京との間に、章ちゃんの大阪公演が入るし
公演の合間にも仕事やベストアーティストもあるしで
風邪に、気をつけてほしいなぁなんて思ったり

あっという間に、12月がきそうやね
せわしなるなぁ

家の掃除や、いろいろせなあかんね


拍手、ありがとうございます

ダンス

ここんとこ、なんかバタバタで更新もできない状態で・・・

晩ご飯を食べながらEJコースターを観て振りを覚えてるんやけど
これが、なかなか覚えられへん
うさぎさんと遊びながらも観てるけど、頭なでなでに忙しいし
寄ってくるから、めっちゃかわいいねん
覚えてたら、より一層楽しいやろうなぁって思って

次の日曜日は、ツアー初日なんやね
札幌は、なかなか行かれへんなぁ
行ってみたいねんけど


拍手、ありがとうございます
