あいいろ

2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑顔

先週末から息子が帰ってきてて水曜日の朝、仕事場へ向かいました
大阪出張の前にうちに来て、友達と遊んで
あとは家でゆっくり
元気な顔をと笑顔を見たら、ほっ・・・としました
野菜をそんなに食べてへんやろうって、野菜いっぱいの晩ご飯を作ったしね

優しくて、頼りになります

親ばかで、すんません

水曜日の朝、私より先に家を出たんやけど
めっちゃ笑顔で「行ってらっしゃい!」って言うたんやけど
姿が見えなくなったとたん、泣きそうになってしまいました

あかんわ〜
まだ、寂しいねん

今度帰ってくるんは年末やね


関ジャニズム、やっと今聴けてます
フラゲした日、息子がおったけど
アイスクリームのMVだけ、しっかり観たわ
めーーーーーーーーーっちゃかわいいや〜〜〜〜〜んっ!!
コンサートで観るのが楽しみやわぁ

コースターのMV観てたら一緒に踊りたくなったしね
それにしても、まるちゃんの面白かったけど
あんなに長いとは思えへんかった


拍手、ありがとうございます
