あいいろ

2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールド

昨日のFNSでのジャニーズメドレー
凄かったなぁ

エイトさんが出る時間が近づくにつれてドキドキが止まれへんかって
出たら出たで、おぉーーーーーっ!!ってなって
KinKiさんが出る時間が近づくにつれて、またまたドキドキして
出たら、おぉーーーーーっ!

おぉーーーっ!ばっかりやね

歌う時間は短かったけどね

章ちゃんを必死で追ってたわ

最後、ジャニーズのみんなが並んだのを見て
ほんま凄いなぁって
章ちゃん、隠れてたけどね・・・
必死で探したし

並んでるの見て
年が明けた!って思ったし(笑)


メドレーだけやと思ってたら、エイトさん単独でも歌ってくれて
これも嬉しかったなぁ
髪がゴールドで、カッコええなぁって思ってたら
途中からわちゃわちゃになって
最後、めっちゃええ笑顔になってたね
ここんとこ、何回見てもええなぁって思うねん

章ちゃん、髪型変わってへんかったね

東京ドームのコンサートで、見せてくれるんかな?
楽しみやなぁ


拍手、ありがとうございます

うとうと

晩ご飯のあと、かたづけも終わり落ち着いたら
うさぎさんを部屋んぽさせてるねんけど
カーペットがあったかいせいか、私の足にひっついて
うとうとしてます
これがね、めっちゃかわいいねん

おやばか・・・

嬉しいねんけど、だんだん足がしびれてきて
起きてくれへん?って言うねんけど起きてくれなくて・・・
そりゃそうやわな
あったかいもん
これも楽しみやしね

がむしゃら

昨日の夜から風が強くて、今朝は風が強いうえに寒い寒い
なんやねん、この寒さは・・・って思いながら洗濯物干したけど
仕事へ行くのにもマフラー巻いて、手袋して行ったよ
仕事場は暖房で暑いし乾燥してるしで、これはこれで大変
寒いのが続くから体に気をつけないと

仕事帰りに、がむしゃらをフラゲしてきたよ
すぐにi Phoneにいれて、寝る前にガンガン聴こうと思ってるねんけど
これやると、寝れんくなるねんなぁ

で、晩ごはん食べながらDVDを観ようと思ってるねん
楽しみやわぁ♪

昨夜、ちょっとだけ夜ふかしを見たんやけど
あさりちゃんの作者さん、おもしろいね〜
お二人とも大倉さんが好きって
娘が「私と一緒や〜」って言うてたわ


今夜は豚汁で〜す
あったまるからね〜

お疲れさま

ジュリエット通り
昨日、無事に千秋楽を迎えたね

章ちゃんをはじめ共演者さん、スタッフさん
お疲れさまでした

今朝、章ちゃんの挨拶を読んで
ほんま、頑張ったなぁって思ったよ
偉そうな言い方でごめんなさい
いろんな苦労や戦いがあったと思う

29日に観てきたんやけど、ある場面の表情が変わってたよ
2幕のダリアさんとのシーン、ほんま好きやわ
靴のやり取り
なんともいえない感情になって見入ってしまうねん
29日は、自分にとっての記念日で、どうしても観たくて
当日引換券に申し込んだら昼公演が当たって!
夜公演はあかんかってんけどね
もう、当たったことにビックリして、入れたら幸せやったから
いざ引換えて席番号を見た瞬間・・・

おいっ!!

ってくらいの良い席で
あっ、自分にとってのええ席ね

ほぼドセンやったからね

ほんま、神様に感謝やわ


この日は周りの方のマナーが良くて
気持ちよく観ることができて嬉しかったよ
東京や、コスモスシアターでは笑いが起こらなかったところで笑いがおきたりね

舞台って、ええなぁ
って、またまた実感したよ


章ちゃん、ゆっくりできてるかな?
髪型、変えるんやろうなぁ・・・って思ったり
いや〜、楽しみやわ♪



拍手、ありがとうございます
