あいいろ

2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

嬉しいね

昨日、息子が帰ってきました。
2週間ほど前に会うたけど、元気な顔を見ると嬉しいですね
美味しいお土産を持ってきてくれて、早速いただきました
今日は、私と一緒にスーパーに行くと言うてくれて、嬉しかったです
久しぶりに家族揃ってのご飯って、ええね〜
めっちゃ美味しいです
今夜は、息子と娘が好きなメニューです

息子は帰ってきて早々、うさぎさんに挨拶して
チモシーをあげてました
うさぎさんは、久しぶりに会うから
「誰やねん?」って感じで見てましたが・・・

昨日の、関ジャニ7面白かったなぁ
章ちゃんの連覇はなかったけど頑張ってたね
見てる私も緊張してしまって途中、息を止めて見てました
丸ちゃんの女形、インパクトありすぎて凄いなぁ〜って
また、放送して欲しいなぁ

今年も、いろいろあったけど
なんとか元気で過ごすことができました
来年も体に気をつけて、遊びや仕事を頑張りたいと思います
遊びの方が必死になるやろうけど・・・

そうそう、こないだが今年最後の更新かもなんて言うときながら
今日、更新してます
すみません

来年も、よろしくお願いいたします
皆様、良いお年を!

MステSP

昨日のMステSP、いろいろ楽しかったなぁ
エイトさん、男前っ!
章ちゃんが、いっぱい映ったのが嬉しくて
映るたびに、きゃ〜!って言いながら「ありがとう」って
ほんま、かっこええわ〜
大倉さんの髪色、ええと思うっ!
似合ってるね〜
生で観るおが楽しみやわ〜
エンディングの丸ちゃん、しっかり見つけたで!
一瞬を見逃すまいと必死で見たし

さやかちゃん、かわいかったなぁ
お衣装もやけど、ミュージカル仕立てがステキ
凍っちゃう、凍っちゃう、凍っちゃう
これ、好き〜


十祭もやっとこさ観れて、あの感動が甦りテンションがあがってしまった
特典映像もええね〜


昨日、うさぎさんの牧草を買いに行ったら
うさぎさんのガチャガチャを見つけて、思わず200円入れてしまった
これがね、めっちゃかわいいねん
ロップちゃんが出て、今日はネザーさんのオレンジが出た!
ってか、今日もしてしまった
お年賀買いに行った帰りに足がね・・・
これで、終わりにするけど
でも、チェスナットさんも欲しい・・・
全部、揃えたい・・・
あかんって!!!


午後からは年賀状を書く予定やってんけど
まだ書いてへん
夜に書くかな・・・
明日は出かけるし・・・


仕事は昨日で終わり
来年も頑張って働かないとね

今年の更新は今日で最後かな?
こちらに来てくださった方々、ありがとうございました
来年も良かったら来てくださいね
あほなことしか書いてませんが・・・
インフルエンザが流行ってるので、お気をつけくださいね
年明け早々エイトさんのライブがあるので気合い入れてます
気合いで跳ね飛ばすぞ!

バタバタ

なんだか毎日がバタバタで、あっという間に1日が終わってしまう

今日は仕事が休みやったけど、家の用事で午前中がつぶれ
午後から晩ご飯の買物とケーキを買いにいったけど
ケーキ屋さん、お店の外まで並んでて・・・
予約してなくても買えるから良かったけど・・・
郵便局も結構待ったしね

気づいたらもう今年終わりやんって言うてそう

にのさんSPを見てたけど、章ちゃんおもろかったわ〜
途中、睡魔と戦ってたけどなんとか見れた

今日は、関パミニを観て爆笑したし
おもろすぎて、笑いすぎておなか痛かった

うさぎさんは、相変わらず元気でありがたい
今、何度かがくっ!ってなりながら寝てるけど
これがね、かわいいねん

いろんなことに癒されて
頑張れるわたしです

今日は雨やね
大掃除しようと思ってたのにな・・・
窓ふきくらいしかでけへんかった
台所は、来週にしよ
って、先延ばしになっていく・・・

あかん、あかん

明日は、KinKiのコンサートに娘と行ってきます
楽しみやなぁ

ネザーさん

先週末、東京へ行ってる間うさぎさんのお世話を旦那にお願いしてました。
娘とお世話してるんですが、娘も週末ディズニーに行っていたので
旦那がひとりで頑張ったみたいですが
月曜日に娘から、うさぎさんの機嫌が限界にきてると・・・
充分に部屋んぽをさせてもらってなかったみたいです
月曜日の夕方、家に帰ってすぐにうさぎさんの顔を見ながらなでて
家事が一段落してすぐに部屋んぽ開始しました
もうね、嬉しかったのかピョンピョン跳ねて、なでて攻撃も凄かったです

ほんま、かわいいわぁ

親ばかで、すみません


今日、ごろ寝ソファーを買いに行ってきたんですが
小さいサイズがあって、ほっとしました
こないだ売り切れてて、大きいのを買うたんですが
ケージいっぱいいっぱいで・・・
1週間で壊してしまうのでストックを買うたんやけど
大きいのに限って破壊しない・・・
なんでなん?
まっ、ええねんけど

で、お店にグレーとオレンジのネザーさんの子供がおったんですが
これがね、かわいくてかわいくて

こんな時があったなぁなんて思い出してました

東京

12日から3日間、関ジャニズムに行ってきました
ほんまに楽しくて、ドキドキして元気をいっぱいもらいました

章ちゃんの髪型と色が変わってるやろうと思ってたら
大倉さんの髪色に!!!
めっちゃ男前で、一緒に見てた友達(大倉担)と叫んでしまいました
章ちゃんは、襟足が短くなってたね
相変わらず、男前で可愛かったなぁ

今回、踊るな〜って印象が
メンバーの汗が凄いね
思わず、風邪ひきなや〜って思ってしまった

12日はアリーナで銀テが飛んできたんですが、
なんと!めっちゃ久しぶりに青が手元にきてビックリしました
きれいに避けられるか、青は取れないかやったんですが・・・
もうね、ビックリ!!
お友達の緑も私の手元に来たので、これまたビックリ!
お友達が取れなかったから、どうぞしました

亮ちゃん、今度はみんなでカラオケに行けるとええねって思いました
この話してる時の亮ちゃんの表情が、なんともいえんかった

13日はスタンド席で、章ちゃんに手を振ってもらって
めっちゃ嬉しかったです
まさか、振ってもらえるなんて思ってなかった
なんでも頑張れる!って思いました!!!

14日は、2階席やったんですが
章ちゃんが真下に来たりで、結構観れました
全体が観えるっていいね〜

コンサートの合間に、お友達とランチしたり
ランドとシーに行ったり
息子と晩ご飯を食べたりで充実してました
息子、元気で良かったわぁ
年末は帰ってくるって言うから嬉しくて!


あっ!ラジオ収録
当選したんです
もう、ビックリして震えました
当たるんや〜と思って

でね、ランチしたお友達も当たってて
お互いビックリ!

いろいろ、もろもろ頑張れます

いよいよ

待ちに待ったエイトさんのコンサートが明日や〜

って、まだ準備終わってへんねんけど
早めにしよって気持ちはあるねんけど、いつもギリギリになってしまうねん

明日から3日間、楽しんできま〜す♪


ほんで、コンサートの時間までは
舞浜へ行ってきます

ミニーちゃん、待っててなぁ♪

ミニーちゃん、大好きやねん

寒くなるみたいやから、気をつけないとね

誕生日

我が家のうさぎさん
10日に元気に4歳の誕生日を迎えることができました
元気でなにより

お誕生日おめでとうって言いながら
頭を、なでなでして
これからも、ずっとずっと元気でおってな〜って声かけて

わかってくれてると信じてますが・・・

親ばか・・・

もうすぐ

うちの、うさぎさん
もうすぐ4歳の誕生日を迎えます

昨日、家族が揃ってたから
お好み焼きで、お祝いしましたよ
旦那が、うさぎさんにって小さめのお好み焼きを焼いてくれて
それを娘が食べてたという・・・

毛が抜けてるからブラッシングしてるねんけど
ブラッシング、好きちゃうねんなぁ

部屋んぽはね、ホットカーペットがあったかいから
ひとしきり走ったら、ごろんっ!ってしてる

がむしゃららららら〜

先週のMステのエイトさん、めっちゃ楽しそうで
見てる私も楽しくて、うきうきしながら見てました
わちゃわちゃ、ええね〜
最後のショットは、たまりませ〜ん
コンサートで、一緒に振りをして楽しみたいですっ!

仕分けはね・・・
なんであんなに放送時間短いねん
KinKiさんとの共演を、どれだけ楽しみにしてたか
最初、2時間まるごとジャニーズ愛やと思ってたし
メンバーが歌ってるとき、ドキドキしたけどね
できれば全員ノーカットで放送してほしかったなぁ
それにしても、光ちゃん
おもろいわ〜
いつものでましたね
SHOCKの日程が発表になったので、また頑張って申し込まなきゃ

いよいよ今週末、エイトさんのコンサートや〜
昨日、少しだけ準備したけどできれば明日中に準備完了せな
今週、仕事の休みないからなぁ
ありがたいねんけどね