あいいろ

2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

値上げ

今朝、パークチケットが値上がりするかもしれないって情報があって
さっき見たら、本当やったんや・・・

そんなに値上げする?

シニアは60歳から65歳に引き上げになってるし

頑張って働いて、節約してるけど
もっと頑張らなあかん!

ディズニーも元気の元やからね


かっこかわいい

昨夜、ありえへんを見ながら何回「かわいいわぁ〜」って言うたか(笑)
章ちゃんがね、(←毎度のことやけど)
めっちゃかわいかった〜!!!
ほんで、時折見せるカッコええ表情
もうね、たまりませんっ!

仕事で嫌なことがあると、家に帰ってきて
フローズンマルガリータをガンガン聴きながら
目の前で踊ってる章ちゃんを思い出してテンションあげて乗りきってるという・・・


エイトさんのカレンダーが届いてるみたいやね
私は外れたので届かへんけど・・・
画像を見せてもらって、うわっ!うわっ!!ってなってて・・・
8月が、めっちゃええね〜
みんな、かわいいっ!



今日も、うさぎさんの『ごろ寝ソファー』を買いに行ってきたよ・・・
ここんとこ、1週間持たへんという
なんで、そんなに壊すねんっ1って思うねんけど
元気が一番なんやけどね
ストックを置いとかないとあかん状態・・・
今は、気持ち良さそうに寝てるよ〜



拍手、ありがとうございます

お誕生日おめでとう

村上さん
お誕生日おめでとうございます

若いわ〜
ほんま、若い
33歳に見えへん

いつまでも元気で頑張ってくださいっ!


今日は、午前中から雨が降り出し
仕事が終わる頃には本格的に降り出してきてんけど
そんなに早くに、たくさんは降らんやろ〜って思って折りたたみ傘にしたのに
こんなにザーザー降るなんて・・・
雨の日の海は、なんか悲しげに見えたなぁ

靴が欲しくて先週末、靴屋さんで迷ってて結局買わずに帰ってきてんけど
今日、また見に行ってどうしようかと・・・
欲しい靴はバーゲン価格やない・・・
安くなってる靴で、これ!ってのはない
あえて言うならこれかな・・・やったんで
また買わずに帰ってきた
思うのって、なかなかないね〜

鳥肌

長いこと更新してなくて、すみません
来てくださった方々、すみません

すばるくんのアムステルダムでの様子を某所で観て、鳥肌がたったよ
凄いなぁ、すばるくん
着てるTシャツにも感動して、うるうるしながら観てた
映画、楽しみやなぁ

19日放送の、ありえへんは地震の映像が流れてて見てると辛くなるので
なるべく映像は見ないようにしててんけど
章ちゃんの体験話を聞いて
「ほんま、生きてて良かったなぁ」って思ったよ
怖かったよね、あの日の朝
話を聞いてる途中で涙がでてきた


暗い話になってしまったので、パッ!と変えて〜
ただいま、うさぎさんはうとうと寝てます
時々、がくんっ!って倒れそうになってますが・・・
昨夜の部屋んぽでは、私の足を枕にして寝てました


拍手、ありがとうございます

元気が一番!

あれから調子を崩すことなく
めっちゃ元気で過ごしてるうちの、うさぎさん
ほんま良かったわぁ

ケージの中に、ごろ寝ソファーを入れてるんやけど
これの破壊が早い早い
なので昨日、ストックを買いに行ってきたよ
今は、角にあご置いて寝てるけど

元気が一番やね

20年

あれから20年

思い出したら辛くなるけど忘れたらあかんって気持ちが入り交じってる
少し前から震災の映像が多く流れてたけど
見ると辛いのでチャンネル変えてた

当たり前の生活ができるのは、本当にありがたい

今日、関西ではよこさんが出演の震災特番があったけど
よこさんのところは見れた
よこさん、今日も神戸に来てたんやね
よこさんが、お母さんの話をしてるのを見て涙でたよ
寒い中、お疲れさまでした
コンチェルトに乗って避難したんやでって娘に言うたら
娘は覚えてへんかったわ
小さかったもんね
息子と娘を連れて実家へ避難したんやで
旦那は仕事があったから残ったけど


気持ちを入れ替えて、晩ご飯の支度しよ
今夜は、仕分けや〜

病院

昨日の夜、うさぎさんの部屋んぽの準備をしてたんやけど
いつもの元気がない
いつもは、早く出して〜や〜って言うのにおとなしく座ってる
もしかして・・・とケージを開けたら出てきたものの
カーペットの上にお腹をつけて寝転んでしまった
その後、お腹痛いしぐさをしたので
これはあかん!と思って、旦那と娘が帰ってくるのを待って
帰ってきたらすぐにタクシーで病院へ連れて行こうと決断
私が晩ご飯食べてるときは元気やったのにね・・・

旦那と娘が帰ってきたら、元気やでアピールするけど、しんどそう
できれば、かかりつけの病院に連れて行きたいけどそんなこと言うてる場合やない
旦那と娘が、ちゃっちゃとご飯食べて夜間も診療してくれる病院へ連れて行ってもらった

診察の結果、ガスが溜まってるって・・・
点滴のおかげで今朝は元気になってて、うんちも出てた
ブラッシング、頑張ってしてるねんけどね

充実してた5日間

8日から12日までの5日間
∞さんに、どっぷりでした
あっという間の5日間やったけど、充実してました

∞さん、お疲れさまでした

ほんま、楽しかったです
初めての公開録音も楽しかったです
双眼鏡を忘れてしまってんけど、モニターが見える席やったし
章ちゃんがスピーカーでかぶらなかったので
章ちゃんの表情を観ることができました
私服、可愛かったなぁ
パーカー、ほんま似合うね〜

ライブなんですが、娘と一緒に1公演入ったんやけど
このときの席が神席すぎて、娘と舞い上がってしまったという・・・
娘が好きな大倉さんが、いっぱい近くに来てくれたし
章ちゃんが目の前で踊った時なんて、固まりそうになったり
記憶に残そうと必死やったけど・・・
自分の前で、止まってこっちを向いた瞬間

『うわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!!!!!』

って、なりました

カッコ良くて、震えました
あと、私たちをあおる生声も聴けたし

娘が「やすだって、お尻ちっちゃいな〜」って
手の平にのるんちゃうか?ってくらい小さかったです

オーラスは、章ちゃんに手を振ってもらって
めっちゃ嬉しかったです
めーっちゃかわいい笑顔でした


また、いろいろ頑張ろう!って
頑張ったら、ええことあると信じて!

旦那に感謝です
連続で出かけて、すんません


拍手、ありがとうございます

笑顔

昨日から、エイトさんの大阪ライブが始まりました

章ちゃんが前髪復活と聞いてたので
わくわくして始まるのを待ってて、見た瞬間

かっわいい〜!!!

ってなりました

さらさらでね、ほんまにかわいいんですよ
今回も、笑顔に癒されて元気をもらいました

アイスクリームを歌う二人もかわいすぎて涙がでました
めっちゃかわいかったんです!!

大阪は、ほんま自由ですね
丸ちゃんが、おもしろいことをして
それを見た大倉さんが笑いすぎて歌えなかったり・・・
話がおもしろすぎて、笑いすぎてお腹痛くなったり
楽しい時間でした


拍手、ありがとうございます

仕事始め

今日が仕事始めでした
久しぶりやから、ちゃっちゃできるか心配やったけど
勘を取り戻すことができました。
まだ、冬休みやから家族連れが多かったです
家族連れを見ながら、うちの子たちもこんなんやったなぁって
大きくなるのって早いなぁ

仕事帰り、ええスカートないかな?ってお店を何件か回ったら
最後に行ったお店に、これや!って思うのがあって
バーゲン価格から20%割引になってたのもあって買いました
ほんまは、いろいろ欲しいねんけどね
ここはガマン

明日からまた寒くなるみたいなので
風邪ひかんように気をつけないと