あいいろ

2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

おなかいたい・・・かも。

起きて、いつも通りうさぎさんに「おはよ〜♪」って言うて
フードを入れ、りんごも食べて
今日も元気や〜ん!って言うて、洗濯物を干して部屋に戻り頭をなでようとしたら
ぷいっ!ってされて、その後おしりをペッタンしてもぞもぞし始めたから
これは、おなか痛いんちゃうかっ!!!!!ってなって。
すぐにお腹をさすって様子を見てたけど、もぞもぞ体制を変え痛い様子・・・。
うさぎさんの頭に、おでこをつけながら
「大丈夫かぁ?治れ、治れ。」って小声で言いながらお腹をなでなで。
すると、ラクになったのか
「だいじょうぶみたい」って顔になって、リビングを走り出したので、ほっ・・・とした。
その後、いつもサイズのう●ちも出たし元気なので病院には行かなかったけど。
換毛期やから、毎日ブラッシングはしてるねんけどね。
もう、大丈夫かな?


昨日のMステで、『日本よいとこ摩訶不思議』を歌ってるのを観て
若い頃のKinKiさんが浮かんできた。
その頃のKinKiさんが観たいと思ったけど、ビデオやん・・・。
今、ビデオデッキないし
あったとしてもビデオテープ、どうなってるんやろ?って・・・。
今のKinKiさんが歌ってるの、観たくなってきたwww


拍手、ありがとうございます。
うさぎさん | Comments(0) | Trackbacks(-)