あいいろ

2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気で良かった

今朝、仕事に行く前に
いつもなら、なでて攻撃が凄いのに、
今日は、ぜんぜん来ず眠そうにしてたので
「しんどいん?」って聞いてみたけど。反応はなくて・・・。
心配やったけど、「行ってくるなぁ」って後ろ髪ひかれながら家をでました。

仕事は、すんなり終われたのですが、
普段会えない仲良くしてもらってる学生さんが来て、いろいろ話をしてて
急いでお昼ご飯食べて、買物して帰り、
うさぎさんの名前を呼びながらケージを見ると、元気でした。
いつものように寄ってきてくれて、ほっ・・・としました。
寒くなったしで、心配やからね。



拍手、ありがとうございます。
うさぎさん | Comments(0) | Trackbacks(-)

記念日

今日は、自分にとって忘れられない日なんです。

3年前、章ちゃんの映画のエキストラに参加させていただき
とてもステキな時間を過ごさせていただいた日なんです。
今でも思い出すと、ドキドキします。
一緒に参加してた章ちゃん担さんたちと、
「章ちゃんが来なくても、参加できることに感謝ですよね〜」
って、集合場所で言うてたんです。
現場に現れた時は、そりゃもう心臓が口から飛び出しそうなくらいになりましたけど・・・。
大きな声を出せないので、必死でこらえました。
私もなんですが、章ちゃん担さんたち涙目でした。

毎年この日は、朝からドキドキしています。

あっ、
映画には、ちいさ〜〜〜く映ってました。
公開初日の1回目の公開を観て、ひとりで「あっ!あれ、わたしや!!』って浮かれてしまいました。
他にも撮ったシーンはカットになってて、ちょっと残念でしたが・・・。
(↑ そんなん、ええねんええねん。)
でも、自分の心に中にはしっかりと残っているからええね〜ん。


今日もいい天気やったので、シーツを洗えたし、布団も干せました。
明日、天気が悪いって言うてたね。
あー、洗濯物が乾けへん・・・。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事を書いてます。
お時間のある時に、どうぞ〜。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

1日遅れましたが・・・。

丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

今年もステキな時間を過ごしてくださいね。
ライブで一緒に「ぱーん!」が早くしたいです。
元気でるんですよ〜。


昨日から一気に寒くなり、コートを着てマフラーしてます。
マフラーがないとあかん。
今朝は昨日よりも寒くて、外に出たくなかったです。
早く、あったかくなれへんかな・・・。
まだ冬は始まったばっかりやけど・・・。


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ベストアーティスト

昨夜のベスア、
「えーーーっ!!まじで???」ってことが起こりました。
自分なりに想うことがあったんやと思うけど、なんで?
あの場所で、あのタイミングで発表したのはなんで?
他のグループの方々は、知ってたん?
いろんな衝撃があって、その後いつもみたいに観ることができませんでした。

エイトさんは、相変わらず男前でしたけど。
章ちゃんの髪型と髪色がビンゴで、アップになるたびに
『おぉーーっ!!』ってなりましたが・・・。


急に寒くなりましたね。
今朝は、コートにマフラーで仕事に行きました。
体調を崩さないように、気をつけないと。


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ダンス

今日は、大阪のとある場所であったダンスイベントに行ってきました。
娘から聞いてたダンス教室の先生や、SHOCKに出演されてるダンサーさんも踊られるというので
これは観たい!!って思ってて。
初めて行く所なので、地図を頭に叩き入れて駅から歩いて約20分。
なんとか着き、あとは雨が降らないことを祈るばかり。←屋外でのイベントやったんです。
始まる少し前にパラパラしたけど、大降りはぜず無事にダンスを観ることができました。
目の前で踊りはる姿に、釘付けでした。
写真も何枚か頑張って撮りました。
行って良かったです。
ほんま、良かった!!!
また機会があったら行きたいなぁ。


代々木で開催してるドリフェスには、エイトさんが出演したね。
行きたかったなぁ。
レポを読んだら、良かったみたいですね。
いやいや、来月会えるねんからガマン、ガマン。
良いご縁があり、来月エイトさんに会えることになりました。
本当に、ありがとうございます。

そうそう昨夜、イチゲンさんの予告を見たら
章ちゃんの髪色が変わってて、テンションがあがりました。
ライブも、その色でお願いします。


えっと、うさぎさんですが。
ごろ寝ソファー、1週間もたなかったです・・・。
昨日、完全に跡形がなくなりまして
新しいソファーにしました。
今の段階では、まだきれいです。
ただいま一生懸命、顔を洗っててかわいいです。
って書いてる矢先に、ソファーをかじりだした・・・

あー・・・。


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

元気がありがたいね

うちのうさぎさん、相変わらず
ごろ寝ソファーをガジガジするのが好きやね。
水曜日に新しいのに変えたんやけど昨日、横を破壊しかけてて
今朝起きて見たら、完全に破壊してた。

えー
また1週間、もたへんのか・・・。

元気なのは嬉しいねんけどね。
大事にしてくれ〜って、毎回言うてるねんけどな。

また、ストック買うとかなあかんね〜。


今週放送のジャニ勉のゲストが髭男爵さん、ダンディ坂下さん、スギちゃんさんやってんけど
いろいろ面白かったよ。
髭男爵さんの、ひぐち君がうさぎさんを飼っていらっしゃるので
なにか話がでるかな?って思ってたけど、出えへんかった。
ダンディさんとエイトさんたちが一緒に「ゲッツ」をしてんけど
これがね、バッチリ決まってカッコ良かったわ〜。


拍手、ありがとうございます。
うさぎさん | Comments(0) | Trackbacks(-)

たんたんたんばりん

今日は、久しぶりに晴れ間がでますよ〜!って今朝の天気予報で言うてたから期待したのに
1日中、どんよりやった・・・。
洗濯物がスッキリ乾くわぁ!って思ってたのにな。


昨日のRの法則、楽しかったなぁ。
オモイダマ、私も大好きです。
章ちゃんと亮ちゃんのやり取り、ちょっとドキドキしてしまいました。
お互い、上手やね〜。


ほんで、少クラプレミアムも楽しかった!!!
丸ちゃん、これから出会うであろう彼女にプレゼントを買うたことがあったなんて。
しかも、いい時計とか。
章ちゃんの髪型がツボすぎて、
「かわいいなぁ。ええなぁ。」
「その髪型でグッズがええなぁ」
「ライブまで、そのままの髪型でおってなぁ」
って、テレビに向かって言うてました。(笑)
バリンタン、楽しいね〜♪
一緒に歌いながら振りをしてました。


今日、SHOCKの制作発表がありましたね。
来年は、やっぱり梅芸にも来ないんや・・・。
キャストに屋良くん、ふぉ〜ゆ〜がいて一安心。
ほんで、美波里さんがまたオーナーで出演してくださるなんて嬉しいなぁ。
で、リカ役は誰なん?
チケ代が値上がりしてたのはビックリしたけどね。
当たるかどうか、またドキドキやわ。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
遅くなって、ごめんなさい。
お時間のある時に、どうぞ〜。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

疲れた・・・。

週の始めから、どっ!!っと疲れました。

電車が遅れてたので、またか・・・と。
動いて間がないので、いつ到着かわかれへんし、
到着しても、人が多すぎて乗れないかも・・・なんと駅員さんが言うてるから
平行して走ってる私鉄で行こうと移動しました。
でも、振替輸送はしてなかったんです。
それでもいいですか?と言われて、仕事に遅れるわけにいかないので、
自腹で乗りました。←これが、めっちゃ高かった・・・。
今朝は、早めに家を出たのにな・・・。

仕事には、無事に間に合って良かったんですが、
月曜日は忙しいのに、シフトに入ってる人が少ない、少ない。
で、案の定・・・
めっちゃ忙しくて。
上司は仕事がいっぱいあるとかで機嫌悪くて、私たちにあたってくるし・・・。

帰りは大丈夫やと思ってたのに、今度は架線が切れた影響で
まだ遅れてるし・・・。


なんやねん、今日・・・。


仕事場では、一緒に働いてる主婦さんと、
お互いなんやかんや言うて発散できて良かったんですがね。


頑張った分、ええことあるで
って、自分に言い聞かせてます。


明日は、平和に過ごしたい。



拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

年末に向けて

ぼちぼち掃除を始めてますが、腰があがるまでに時間がかかるかかる・・・。
あかんね〜。
今日は、∞さんのアルバムを聴きながら靴を磨き、
玄関を掃除して、玄関の壁の装飾をクリスマスにしました。
アルバムを聴きながらやと、はかどるね〜。
途中で、振りなんかもしながらやけど(笑)
ライブに行くのは先やけど、シングルのカップリングも聴いて頭に入れてます。
Can't U See?が生で聴きたいなぁ。

ぼちぼちすぎて、年末までに掃除が終わるんやろか?
不安やわ〜。
普段から、ちゃんとしてればええねんけど、
なかなかね〜・・・。

言い訳やし・・・。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事を書いてます。
お時間のある時に、どうぞ。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

オサムライさん

昨日のMステ、∞さんの登場と同時に「!!!」
全員、お侍さんやないかっ!!!
いや〜、みんな男前ですなぁ〜。

草履でエフェクターは大変やないかと思いながら、章ちゃんを観てました。
エフェクターを踏む瞬間も好きなんですよ〜。
『勝手に仕上がれ」を聴いて、テレビの前で盛り上がりました。
丸ちゃんのベースを聴いて、「おぉぉぉぉぉーーーーーーっ!!!!カッコえぇ〜!!!」
一緒に手を挙げて楽しみました。
早くライブで一緒にしたいっ!!!


今日は、娘が友達と食べるねんって、
チーズケーキとクッキーを作ってました。
久しぶりに作るので、あーだ、こーだ言いながら頑張ってて、
その間うさぎさんは寝ては起きの繰り返しでした。
にぎやかやったからね。
出かける前に、「ごめんなぁ」って言うてたけど。
うさぎさんは娘が出かけて行ったら、すぐに船漕いで寝てました。
かわいいなぁ。


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)
