あいいろ

2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

少しご無沙汰してました

仕事帰りに寄り道して、帰ってきてバタバタと晩ご飯の支度をしたりで
ここんとこ、更新してなくてごめんなさい。
その間に、来てくださったみなさん
すみませんでした。

昨日は、うさぎさんの部屋んぽの時に書こうと思ってたら
なんと、旦那が早いお帰りで・・・。
ビックリした!!

そうそう、こないだの関ジャムの全力少年をリピしてます。
章ちゃんの笑顔
ギターを弾く姿
歌声・・・

やばいっ!!!!!!!!

ドキドキしながら見てます!!!!!

丸ちゃんのベースも見入ってて、見るたびに
凄いなぁ!!!
うまいなぁ!!!って、テレビに突っ込んでます。

来週はアルバムの発売!!
でもまだCMは見れてへん・・・。
某所では見たけどね。


今日も、夕暮れがきれいやったなぁ。
明日もいい天気かな?



拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事を書いてます。
お時間のある時に、どうぞ〜。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)