あいいろ

2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

元気が出たCD!!

∞さんのNEWアルバムを火曜日にフラゲして

昨日は、「Rの法則」と「ほんまでっか」が昨日放送やったので、
両日ともに、仕事から帰ってすぐに晩ごはんの支度をしてたので更新が遅くなりました。

元気が出るCD!!、ほんま元気が出るね〜!
ライブが楽しみで、楽しみで仕方ないっ!!!
ユニットもいいなぁ。
改めて『関ジミ3』って文字を見て、おぉ〜!!ってなりました。←よく、わかれへん表現・・・。
娘は、「今は、ジミやないで〜。」って言うてたけど。

うんうん。

運動会は観たんですが、北海道はまだ途中なので、
晩ごはんを食べながら観ようと思います。

運動会、おもろいね〜。
いろいろ突っ込みながら観てました。


Rの法則も楽しかったんですが、ほんまでっかが怖いところもあり、おもしろいところもありで・・・。
ポリネシアン!!!
インパクトが凄いです!!
うちわ、多いでしょうね?
章ちゃんが前列に座っていたことが、めっちゃ嬉しくて
番組が始まって少しの間、「凄いなぁ。凄いなぁ。」ってテレビに向かって言うてました。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
お時間のあるときに、どうぞ。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)