あいいろ

2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

黒髪

章ちゃんが、黒髪でストレートになってる!!!

今朝、昨日の紅白の会見の様子が載った新聞を見て
「アニーやないやんっ!!!」って叫んでしまいました。
赤髪でくるくるやったんで、勝手にアニーって言うてたんです・・・。

なんか、仕事が決まったんかな?
またまた黒髪で映像に残るのか・・・。(←勝手に京セラが映像化と思ってる)
とか、いろいろ思いました。
赤髪で、くるくる好きやってんけどなぁ。
観れて良かったなぁ。
ほんま、良かったなぁ。
ZIPで録画した映像、大事にしよう。


昨日は、すばるくんのソロツアーの発表があって
国技館でなんて、凄い!!って思ってたら
もっとビックリすることが!!
顔認証で、電子チケットなんやね。
しかも、どこか1カ所しか行けない・・・。
お友達と一緒に申し込むのも難しいところですね。
観てみたいけど、すばるくん担当さんに一人でも多く当選してほしいです。


今年も、あと2日。
たくさんの方々に遊びに来ていただいて、感謝しております。
来年も、またよろしければ遊びに来てくださいね。



拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださった、Tさん、Gさん、
続きにお返事を書いてます。
お時間のある時に、どうぞ。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

元気をもらいました

エイトさん、名古屋に行ってきました。
今回はステキなご縁がありまして、2日間観ることができました。
このご縁、大切にしたいです。
本当に、ありがとうございました。

そしてドームでお会いできた方々、ありがとうございました。
楽しいお話ができて、嬉しかったです。

ネタバレは大丈夫なんですが、今回は時間がなかったのと
章ちゃんの言葉もあって、少ししかネタバレを見なかったんです。
めっちゃ楽しいライブでした。
章ちゃんのダンスと、ギターを弾く姿と、エフェクターを踏む姿が頭の中にいっぱいです。
あと、笑顔もっ!!!
カッコ良かったなぁ。
可愛かったなぁ。
ダンスの途中でフードが頭に、ふわっとかぶさるんですが
この瞬間と、フードをさっ!と取る瞬間も自分的にツボなんです。
まさかの、妖怪けつあらいの話も聞けたし。

おかげさまで、元気をいっぱいもらいました!!

あっ、
倉子が、どんどん悪くなっていくので
この先が楽しみです。(←えっ!楽しみって!!!)
あと、村子の前髪がもっと短くなるのか・・・。(笑)
フランケン丸ちゃんも、今後登場するのか・・・。
すばさんの、おぱんつも今後どんな展開になるのか・・・。


先週から私が留守してた日が多かったので、うさぎさんが寂しそうやったとか・・・。
娘が、寂しそうな顔してるで〜って言うんです。
沖縄にいる時も、寂しそうやでってLINEしてきたし、
名古屋へ行く前も、頭なでて攻撃が長かったし・・・。
昨日、帰ってからたくさんなでてあげました。
かわいい子やね(←親ばか)


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

前向き前向き

MステSPに出演のエイトさん、めっちゃ楽しそうで
見てる私も笑顔でした。
丸ちゃん、もしかして間違えた?
かわいかったなぁ、
章ちゃんの笑顔も、かわいかった!

今日は今週放送のジャニ勉で紹介されたフルーツがいっぱいのタルトを買うてきたよ。
めっちゃ美味しかったよ。

いよいよ明日はエイトさんに会えます。
すてきなご縁に感謝です。
まだ、用意できてへんけど。
うさぎさんが、離れへんねんけど・・・。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったHさんとGさん、
続きにお返事書いてます。
お時間のあるときにどうぞ。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

沖縄

ご無沙汰してます。
21日から23日まで、沖縄に行ってきました。
息子と♪

私が以前、「沖縄に行きたいねん。美ら海水族館に行きたいねん」って言うてたのを覚えてくれてて
息子に、「2日前ほど早く沖縄に行きダイビングするから途中からおいで〜」って言われて
お言葉に甘えて現地空港で待ち合わせしました。
息子が運転するレンタカーで移動したんやけど、本島の南のお店でご飯食べたり(←めっちゃ美味しくて量多かった)
きれいな海を見て感動して。
冬なのに暑かったなぁ、半袖で過ごせるくらい。
27度って言うてました。
美ら海水族館の大水槽を観た瞬間、鳥肌がたってたちすくんでしまいました。
ジンベイザメやマンタが泳いでる姿を、ずっと見てました。
ええ時間やったなぁ。
移動は全部、息子の運転やったんで疲れたんちゃうかな?
疲れ、でてへんかな?

ほんまに、めっちゃええ旅でした。
息子に感謝です。
今回、娘も誘ったんやけど仕事を休めなかったからね。
次は一緒に行こう!!

久しぶりに飛行機に乗ったんやけど、やっぱり怖かったな。
でも、空から見下ろす南の島々はめっちゃきれいでした!


20日は、KinKiコンに行ってきたんやけど、
めっちゃ良かったよ!!
久しぶりのフルコーラスやし、踊るし!!!
大好きな曲をガンガン踊ってたので、ガン見してました。
ガン見しながら、うるうるしてたという・・・。
ほんま、嬉しかったです!!
それにしても光ちゃん、警備員さんに止められるなんて・・・。
それと、SHOCKも無事に当選しました。
千秋楽は外れたけど・・・。
これは、当たる方が凄いことやから。


いよいよ明後日、エイトさんの名古屋です。
my初日なので、ドキドキです。


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少しだけ

ツアーが始まって、ネタバレを少しだけ見ました。
ネタバレ大丈夫なんで。

ある曲での章ちゃんが楽しみすぎて、考えただけでドキドキしてるという。
ガン見するんやろうなぁ。
ガン見せんとあかんやんって思ってしまった。

1週間後が楽しみです。
興奮して、記憶が飛ばへんようにせなあかん。

大阪のチケット、届くのは来週やろうなぁ。
明日、届けへんかな。


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

東京初日やね

今日はエイトさん、東京ドームの初日ですね。
寒いですが、行かれるみなさん楽しんできてくださいね!
私も、行きたかったな・・・。
今年は、旦那の出張があるかも知れないということで断念したんです。
でも、先週くらいに出張はないって言われて・・・。

なんやね〜ん!!!

出張やと、うさぎさんのお世話をお願いできないから諦めたのに・・・。
娘は忘年会やら、いろいろ忙しいからあてにならないし。

でも、名古屋のお誘いをいただいたので頑張れます!

そうそう、手帳も当選したし
いいこともあるね。
ほんで、やっと大阪のチケットが発送される!!
ドキドキやなぁ。


一昨日の話ですが、今年の漢字が『安』でしたね。
娘が夜のニュースを見てて、「今年は、なんなん?えっ!!やすだっ!!!!!」って。
「母さん、やすだやん。やす、やす、やす。」って。
言い方がおもしろくて、爆笑しました。



拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
お時間のあるときに、どうぞ〜。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

気ぜわしいね

あれもこれもせなあかんことがあって、時間が足りないよ・・・。
早めにしとかなあかんって思ってたのに、気づけばギリギリで。
あっという間に年末がきてしまいそう。
仕事が休みの日は、疲れがでてグダッとしてしまったり・・・。
あかんなぁ〜。

今日も一緒に仕事をしている人
動かない!
仕事しない!
ほんま、なにしに来てるんやろ?って思う。
もう一人は、動くんですが仕事の配置が違うので
私がひとりで動いてる状態で・・・。
自覚してほしいなって、毎回思います。

愚痴ってしまって、ごめんなさい。


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ツアー初日

今日はエイトさんのツアー初日。
今頃、盛り上がってるかな?って時計を見て気になってます。
初日に行ってみたいけど、札幌は遠いなぁ。
でも、行ってみたい気持ちもある。
いつか行ければええなぁ。
飛行機が怖いからっていうのもあるねんけど・・・。
私の初日は、もう少し先ですがグッズの売切れが心配なので早めに行こうかな?なんて昨日思いました。

今週が終われば、忙しい日々がやってきます。(←楽しいことなんやけどね)
体調管理を、しっかりしないと。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
お時間のある時にどうぞ〜。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

賑やかな時間

昨日、息子が帰ってきました。
出長の合間に1泊だけやけど来てくれて、めっちゃ嬉しかったな。
晩ごはんは、なにがええかな?って考えてたけど
結局、鶏の唐揚げと粕汁にしました。
唐揚げは、仕事から帰ってきて急いでニンニク醤油に漬け込みました。
粕汁は、冬の定番やし。
娘も早く帰ってきて、3人で晩ごはんを食べたんやけど(←旦那は遅かった・・・)
賑やかでええね〜。
子供たちの会話や笑顔で凄く元気になれたし!
息子が、うさぎさんにお土産を買うてきてくれたし!!
うさぎさんと仲良くしたいねんて。
久しぶりに会うと「あんた、だれ?」って感じで見られるから寂しいみたい。
すぐに仲良くなってて、頭をなでなでしてました。
今朝は、名残惜しそうにしてたな。
息子とは10日後に会えるけど、離れるとなると寂しいね。
年末にも帰ってくるのにね。


いよいよ明日からエイトさんのツアーが始まるね!!
さっき、グッズのネタバレを見たんやけど
かわいいね〜!!!!!
章ちゃんのうちわ、やばいですっ!!!!!!!!
かわいすぎて、どうしよう!!!!!ってくらい!!!(←興奮しすぎで、ごめんなさい)
今回は、どうしようかと考えてたけどこれは買うわ。
今朝のサタプラ終わりに、テレビに向かって
「気をつけて、行ってらっしゃ〜い」って言うてた私です。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事を書いてます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
お時間のある時に、どうぞ。
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ライブ映像

やっと見れた!
関ジャムで放送されたドリフェスの映像が!!
放送してくれて、ありがとうございます。
ちょっと緊張しながら観ました。
すごいなぁ〜!!!
カッコええなぁ!!!

早く、ライブに行きたいですっ!!!
もうちょっと先やけど、それまでいろいろ頑張るぞ!
体調管理もしないとね。


拍手、ありがとうございます。

関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)