あいいろ

2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラマ出演♪

章ちゃんが、長瀬くんのドラマに出演しますね〜♪

朝からテンションが、あがる!あがる!!!
お弁当作りながら、めざまし見てたら

「あっ!!章ちゃん!!!」

えっ!えっ!えっ!!!

お箸を持ったまま、テレビの前におりました(笑)

末期がんの患者さんの役やって聞いた瞬間、うるうるきて・・・。
いやいや、役やから・・・って、自分に言い聞かせたけど。
優しい表情の章ちゃんを見てたら、また泣けて泣けて・・・。

放送日が楽しみです。
これで、髪が黒くなったんやね〜。

仕事中も、この表情が浮かんできて
「あかん、あかん」ってなってました。


丸ちゃんが、お芝居したいって書いてたのを読んで
章ちゃんと・・・って思いました。

で、週末
0号室の客の「才能ある男」を久しぶりに観ようかなって思いました。



拍手、ありがとうございます。


関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お誕生日

ヒナちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

今年もヒナちゃんらしく、頑張ってくださいねっ!
ステキな1年になりますように。


おめでたい日に、リサイタルのブルーレイをフラゲしてきました。
お店で、「こちらです」って商品を見た瞬間
『でかっ!!!』って心の中で叫びました。
でっかいハートやね〜。
ご飯を食べながら観ようと思います。


筋肉痛が、昨日よりひどくなってる部分があって
動かすたびに、痛い・・・痛い・・・。
治った部分もあるんですが、やっぱり歳やね〜・・・。
はぁ〜・・・。
日頃から、運動せなあかんなぁ。


昨日、SHOCKのチケットが届きました。
超久々の、センターブロック♪
チケットを何回も見て確認して、震えました。
体調管理をしっかりして備えないと。


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(2) | Trackbacks(-)

和太鼓

寒いですね〜。
今朝、北側の部屋の結露が凍ってました。
洗濯物を干したら、すぐに凍ったし。
寒いの、いやや〜。

今日は、和太鼓のワークショップに行ってきました。
地元に教室があって、去年から行きたくて行きたくてウズウズしてて
やっと、やっと行くことができました。
今日は、私を含め3人がお世話になりました。
一人は、小学生のお嬢さんでした。
主催者の方が指導してくださったんですが緊張しました。
舞台で叩いてる姿を観てたので、凄い方に指導して頂いてるんや・・・って。
終始、笑顔で楽しく指導してくださいました。

途中、休憩があったんやけど
腕がぷるぷるして、お茶が飲めず・・・。
爆笑しながら頑張って飲んだけど・・・。
先生が、『今日、筋肉痛がきます』って。
いやいや、今日きたらええけど
私は、たぶん明日かと・・・(笑)

めっちゃ楽しかったので、続けようと思います。
次は、少し先になるんですがもう叩きたいです。

太鼓のバチを初めて持ったんですが、これが折れるって相当やな・・・って。
SHOCKで和太鼓のシーンがあるんですが、ほんま凄いなと思います。

SHOCKのチケット、そろそろ届くかな?
今年も観れることに感謝です。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
お時間のある時に、どうぞ〜。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

どうぶつさん

昨日は、お友達と
神戸どうぶつ王国に行ってきました。
お友達と会うのは久しぶりだったので、わくわくして待ち合わせ場所に行きました。

もうね、ここは私にとって最高の場所です!
癒される、癒される〜♪
わんちゃんたちが来てくれて、インコさんたちも手にとまり(ごはんを持ってるからなんですが)
この空間にいると幸せ。

うちの子とは違う種類のうさぎさんもいっぱいいて頭をなでなで。
もふもふやった〜♪

バードショーは迫力あるし、ゴマフアザラシさんが可愛すぎるし!
フクロウさんを腕にのせて、写真を撮りました!!
めっちゃ嬉しくて、テンションあがったよ〜♪

アリクイの赤ちゃん、めっちゃ可愛かったです!!!

ほんで!!!
ハシビロコウ!!!
今回もガン見でした。
好きやわ〜。

ドッグショーもあるんですが、出演してるフリスビー犬の
すばるくん!!!
めっちゃ賢くて、可愛かったよ〜。

で、カンガルーの豆蔵くん。
愛用に枕がなかったので、この子かな?ってお友達と言ってたんですが・・・。
以前行った時は、枕があったのでわかったんですよね。

お友達と、いろいろ話ができたし
充実して、楽しい時間でした。

また、行きたいな。


家に帰って、うさぎさんに
「ちょっと、うわきしてきた。ごめんなぁ」って言いました(笑)


大寒波がくると言うてますが、買いだめしてへん。
そうそう、沖縄で雪?(みぞれ)が降ったんやね!!!
ビックリやわ〜。


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

無理してへんかな?

たっちょんが、退院してお仕事を始めたのは良かったけど
大丈夫なんかな?
無理しないで欲しいな。
心配やな・・・。

大丈夫やんね?


昨日は、久しぶりに仕事やったんですが
忙しさの合間は、いろんな想いが頭の中をグルグルしてました。
WASABIの章ちゃんダンスも。


今日も寒かったですね。
雪の予報が出てたんやけど降らずで、ちょっと拍子抜けしたけど。
いろいろ構えてたからね。
こんなに寒いのは、もう勘弁してほしいです。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
お時間のある時に、どうぞ。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

エイトさん、ツアーおつかれさまでした。

昨日は、泣いて笑って
顔がぐしゃぐしゃになったライブでした。


大倉さん、お大事にしてください。
早く、良くなりますように。


人それぞれの想い、考えがあると思うので
続きに書きます。
読んでみようかな?って思う方は、どうぞ。


拍手、ありがとうございました。
お返事、少し待っててくださいね。
ごめんなさい。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ツアーラスト

今日は、エイトさんのツアーラスト。
寂しいなぁ。

昨日は章ちゃんをはじめ、メンバーを肉眼で観ることができて、テンションだだあがりでした。
そして、キングとWASABIのダンスもガン見でした。
ほんま、かっこええわぁ。

で、
一昨日も、昨日もきれいに銀テに避けられました・・・。
隣の人は取れてるのに・・・。

まっ、ええか・・・。
ライブ、めっちゃ楽しいからね!


今日も、楽しんできま〜す♪


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

寒いですね

今朝も寒くて、布団から出るのに時間がかかりました。
少し早めに目覚ましをセットしてるけど、結局ギリギリまで布団の中。
ゴミを出しに外に出たら、雪がチラチラ降ってました。
何回も「雪・・・やんな?やんな?」って確認しました。
すぐにやんだのですが、雪が降るなんて寒すぎるっ!!!
これからこんな日が続くんやと思うと・・・。
風邪ひかにんようにせなっ!!!

今日から、エイトさんは京セラですね。
メンバーのみなさん、風邪ひかないように頑張ってくださいっ!
今日は、家でぬくぬくしてます。
晩ご飯のあと、うさぎさんと遊びます。

そうそう、うさぎさん。
私が仕事や買物で出かける前に必ず、ケージの入口に寄ってきて甘えるんです。
私がおれへんようになるんがわかるんやね。
今朝も、頭なでて攻撃が凄くて後ろ髪ひかれながら出かけました。
帰ってきたら、だいたい寝てるので「ただいま」って言うて
そっとしてますが。


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ほんまに31歳ですか?

ご無沙汰してます。
3連休は、ぼけ〜っとしてて
昨日は、仕事が終わってから美容院に行ってきたのでバタバタでした。
今日は、一段と寒いですね。

今日、Talking Rockが届きました。
手を洗ってすぐに、章ちゃんのページを広げたんですが・・・。

めっちゃ、かわいい〜!!!
ほんまに31なん?

って、本に突っ込んでしまいました(笑)

ドつぼな表情もあり、これはお宝です。
あとで、ゆっくり読もう。


新CMも放送されるんですね。
楽しみやなぁ。


でっ!!!
今朝ビックリしてんけど、ほんまにはんまなんかな?
解散って・・・。
メンバーの口から直接聞くまでは信じへんで〜って思ってます。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
お時間のある時にどうぞ。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お餅

昨日、今週放送のジャニ勉を見ながら晩ご飯を食べてたんです。
今週も、楽しい内容です。
ここから少しネタバレになるので、ご注意してください。




お餅つきをするコーナーがあって、その後お餅を食べるんですが
章ちゃんが、美味しそうに食べてんです。
あまりにも美味しそうに食べてるので、私も食べたくなり
晩ご飯の白米を少なくしたのに、お餅を1個チン!して食べました。
あー、白米を少なくした意味が・・・。

でも、美味しかったです!!!


そうそう、今週のジャニ勉での章ちゃんの髪型は
赤髪の、くりくりです。
これ、好きやねんなぁ。

京セラ、戻ってへんかな・・・。


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)
