あいいろ

2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

せつない

今頃ですが。
フラジャイルのこと。

始まる前から、うるうるで
ちゃんと観れるのか・・・。

優しい表情で子供を観る小早川さん。
その瞳で、涙が出た。
子供さんの名前が、『しょうた』やったのにはビックリ!
原作では名前はないようですね。

自転車の後ろに乗り、空を見上げる瞳を観て号泣。
なんとも言えない表情でした。
なんか、ほんとにいなくなりそうで・・・。

一生懸命、曲を作る姿や想いに心をうたれ
ここでも号泣。

ずっと、泣いてるね。

最後は、
なんで・・・?

すごく悲しかったけど、命が助かったんやなって想うと複雑で・・・。


自分やったら、どう生きるんやろ?

って、考えた。


「いま、生きてる」

この台詞、好きです。

生きてるからやれることがある。
1日を、有意義に後悔なく大切に生きる。



章ちゃんの演技に引き込まれ、感情移入してしまったよ。
章ちゃん、上手やなぁ。
いろんな役ができて、ほんま凄いな。


また、役者
安田章大さんに会いたいな。



拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)