あいいろ

2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです

長い間、お休みしてました。
その間、来てくださったみなさますみません。
そして、ありがとうございます。

仕事場のバイトの子が辞めるので、贈り物を買いに行ってたり
なんだかいろいろバタバタしてたら
私がインフルになってしまい・・・。
今日は、4日目なのでもう元気なのですがまだ自宅待機の期間です。
インフルにならんように、毎日ヨーグルト食べて
マスクして、手洗い、うがいはもちろんしてたんですが寝不足やったからかな?
ほんで、晩ご飯はひとりで食べるので残りものや適当な日もあったしで・・・。
気をつけないとです。

いや〜、これが今週末やったら
もう、泣いてます。

今週末は、いよいよSHOCK観劇なので。

寝込んでる時に、チケットを忘れた夢を見て
もう東京におるのに飛行機に乗って取りに帰るのが早いかも!
なんて、夢の中で焦ってました。


今日で2月も終わりですね。
早いなぁ。


インフルエンザが流行ってますので、みなさま気をつけてくださいね。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、お返事が大変遅くなってごめんなさい。
お時間のある時に、続きへいってくださいね。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
