あいいろ

2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月ですね

早いもんで、もう4月。

近所の桜はまだ満開やないですが、木によってはほぼ満開で見ていて癒されます。
明日は天気が良いみたいやからお花見に行きたいけど行けるかな?
めっちゃ人が多そうやけど・・・。

うさぎさんは換毛期なので、いつも以上にしっかりブラッシングしてます。
毎日してるけど、こんなに抜けるん!!ってくらい抜けてます。
調子を崩すことなく元気やけど、気をつけないと。
相変わらず、私にピタっ!って引っついて
「あたま、なでて」ってきます。
かわいいなぁ〜。


2週間後には、シーの15周年が始まるし
いろいろ楽しもうと思ってます。
さっき、ショーの一部の映像がUPされてて何回も観てました。


来月は光ちゃんソロのDVDも発売やし♪
ブルーレイを予約したよ。
昨日は無事に千秋楽を迎えたみたいですね。
お疲れさまでした。
来年はまた、大阪に来てくださいねっ!!


で、エイトさんのライブDVDはいつ発売かな?
気になってるねんけど・・・。

ヒナちゃん、お疲れさまでした。
寂しいなぁ・・。
寂しい・・・。


なんか、まとまりのない内容ですみません


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
