あいいろ

2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
      

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シングル

シングルの発売が決まったね
あぐりーが音源化!!!!!
嬉しいなぁ
3枚とも予約するかな。
冷静に考えてみたけど、3枚かな?
通常盤は絶対

リサイタルで楽しめるみたいやけど
リサイタル、当たるんやろか?
当たる気せえへんねんけど


今日も、お仕事疲れたわ・・・
仲良くしてる主婦さんが休みやったのもあるねんけど
楽しいことが待ってると思って乗り切るけどね

前向き
前向き

どよ〜んな気持ちを吹き飛ばすために
仕事場の近くのカフェでご飯食べてきた
ゆったりできる空間なので好きなんですよ


うさぎさんは、気持ち良さそうに寝てるよ
あとで、いっぱい遊ぼ


拍手、ありがとうございます
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっと、ゆっくりする時間が

またまた、ご無沙汰してました。
ここに来てくださってた皆様、すみませんでした。

ゴールデンウィークが終わる頃、息子が帰り気がぬけてしまいました。
今回は、長く帰省してたので余計やろうね。
あとは、仕事から帰るとあまり休む時間もなく晩御飯の支度とかね。
今日は、少し時間に余裕があるので書いてます。

15日は、神戸まつりに行ってきました。
ミッキーさんたちが来るので、今年も割と早い時間に家を出たんですが
私が見てる場所は年々、人が増えてきてて・・・
一体、何時に行ったらええねん!って思いました。
なんとか、ミッキーさんたちを見ることができたので良かったです。

今日、仕事が終わってお昼ご飯を食べながら見つけたんですが
マクベスの丸ちゃん、めっちゃ男前やね〜!!!
見入ってしまったわ〜。
観に行きたいなぁ。
なんで関西でしてくれへんの?

もう発売して1週間ほどですが、光ちゃんのライブブルーレイを観てテンション上がってます。
ほんま、光ちゃんって凄いわ!!!
次のソロは、いつかな?


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
お時間のあるときに、どうぞ。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

のんびり

今日は朝から快晴。
風はあるものの、とても気持ち良いお天気です。

こんな日は家にいるのがもったいないので出かけるんですが
旦那が休み、息子もいる。
今夜は娘の仕事が終わったら晩ご飯を食べに行くので、どこにも行けず・・・。
息子が帰ってきてるから、こんな時は朝ごはんとお昼ごはんをちゃんとしてあげないとね〜。
息子は旦那とゲームしてます。
昨日は、息子がお昼ごはんを作ってくれたんです。
一緒にスーパーに行って食材を買ってました。
鶏肉のソテーやったんですが、めっちゃ美味しかったです!
おしゃれやったしね〜。
今度、私も作ってみます。

うさぎさんは、息子に慣れてきたのに
息子は噛まれるんちゃうか?と思うので、なかなか距離が縮まらずで・・・。
うさぎさんは、頭なでて〜って言うてるのにね。
撫でるけど、怖そうです。
よっぽどでないと噛まないんですがね。


今日は、久しぶりに塗り絵をしました。
普段、なかなかでけへんからね〜。
ディズニーの絵柄なんですが、細かいところに意地になって濃淡つけたりしてます。
そして、気が早いですが徳島までの料金と所要時間も調べました。
明石大橋が渋滞にならなければいいんですが・・・。
GWなんて、渋滞でぜんぜん進まないそうです。

そうそう、章ちゃんのすね毛が
なんでなくなったのか・・・。

ごめんなさい、すね毛の話で。

まだ、映画を観てない方もいらっしゃると思うので続きに書きます。


今日、光ちゃんのライブDVDのCMを見たんです!
もうね、めっちゃカッコええ!!!!!
ガン見してました。
息子も見てたんですが、浮いてる花道を見て
「すげ〜な!!!」
って、ビックリしてました。
火曜日が楽しみや〜♪
仕事終わったら、さっと着替えてお迎えに行くぞ!


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

舞台挨拶

ゴールデンウィークまっただ中。
息子が29日から帰ってきていて賑やかです。

30日、お友達のおかげでスキャナーの舞台挨拶に行くことができました。
お友達、ほんまにありがとう!!
この日、息子の予定がなかったので「一緒に行くで〜」って言うてくれたんです。
映画好きやしね。
開演時間が近づいてくるにつれ、だんだん口数が減ってきた私。
息子に「あか〜ん、緊張するわ」って、何回言うてたか・・・。
息子には、女性ばっかりかも知れんけどごめんなぁと先に言うときました。
通路側から2席やったので、息子が通路側に座ることに。
2列目やったんですが、1列目にぜんぜん座らずで
実質1列目でした。
この時点で、おぉーーーーーーっ!!!
心臓バクバクでした。

で!で!で!!!!

息子の横の通路監督さん、野村さん、章ちゃんが歩いて登場!!
私からの距離も、ちか〜い!!!
ここで、頭が真っ白になってしまいました。
でも、しっかりお話を聞かなきゃと冷静になれ〜って自分に言い聞かせました。
スーツ姿に金髪の章ちゃん、めっちゃ男前でした!!!
日焼けしてたしねっ。
メンバーから映画に出ることについて何かありましたか?の質問に
言葉やなくて、目で言われたそうです。
ちゃんとした言葉を覚えてなくて、ごめんなさい。
エイトさんのことを、特殊なグループって言うてました。
もうね、笑顔でお話する章ちゃんが今でも頭の中にいっぱいです。
挨拶が終わり退場する時も、登場と同じ通路を通ったんですが
私の真ん前をに来た時に、小さな声で客席に向かって『ありがとうございました』って章ちゃんが言うたんです!!
生声がこんなに近くで聞けたなんて!!!!
もうね、舞い上がりすぎて映画泥棒の映像どころじゃないっ!!!
深呼吸してたらスキャナーが始まったし・・・。

息子が「席、通路側が良かったなぁ」って私に言うてくれたけど
そんなん、ええって!!
充分近いって!!!
息子も、真横を通ったのでビックリしてました。

映画は、オススメです!!!
言いたいけど、観てのお楽しみです!!
全くネタバレを読まずに観て良かったです。

これでまた、いろいろ頑張れます。
元気をもらいました。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事を書いてます。
お時間のある時に、どうぞ〜。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)
