あいいろ

2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わちゃわちゃ

昨夜のMステのエイトさんを見て、一週間の疲れがぶっ飛びました。
オープニングでの、やすば
可愛かったなぁ。
前髪の短いすばさん、可愛すぎです!

少クラプレミアムでのエイトさんも、楽しくていっぱい笑わせてもらいました。
亮ちゃんの唐揚げの話、爆笑でした。
私も食べてみたいな・・・なんて思ったし。(←おいっ!)
あぐりーは、ドキドキしながら見てました。

そうそう、今週のジャニ勉で、ひき肉を使った料理をされたんですが
その時の丸ちゃんの反応が、とても面白かったです。

元気が出るLIVEの本編は、まだ途中までしか観れてないんです・・・。
早く続きが観たいんですが、土日は旦那がいるので観れないんですよ。
ほぼほぼ1日、テレビ観てるからなぁ。


急に暑くなり、体調を崩さないよう必死です。
痩せなあかんし、食べなあかんし・・・
皆さんも、気をつけてくださいね。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださった、Kさん、Tさん
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
お時間のあるときに読んでくださいね。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)
