あいいろ

2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

7人おる〜♪

今週の関ジャムは、久しぶりにメンバーが揃ってて
めっちゃ嬉しかったです!
ゲストさんも好きな方々やし

リリックが出来上がるまでのお話に聞き入ってました
いろんな曲調があったんやね
どれも素敵なメロディやけど、リリースされたリリックが一番しっくりくるなぁと思いました

はらちゃん、ええドラマやよね〜
丸ちゃん演じるタナカさんも好きやったなぁ

VTRで出演した光ちゃん
イラストの光ちゃんがバスローブってとこにツボってしまって、めっちゃ突っ込んでしまいました


仕事場で気疲れするので、エイトさんや光ちゃんを見て元気が出ました



昨日、ディズニーハロウィンの詳細が出て
今年も楽しみやなぁってワクワクしてました
まだ、夏イベントも始まってへんのにね
来月、行ければな・・・と思ってます
今年は、シーでは濡れず水のかからない場所からミニーちゃんを見ようかなと思ってるけど
行けば、結局レインコート着て水をかぶってるんやろうなぁ・・・



拍手、ありがとうございます
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます
お時間のあるときに読んでくださいね
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)