あいいろ

2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今頃ですが

またまたご無沙汰してしまって、ごめんなさい
元気ですが、ゆっくりPCを開いてる時間がなくて・・・

テレ東音楽祭、もうねこれ
めっちゃ良かったです!!!
KinKiのジェロマを見ながら、テレビの前でペンラ芸を一緒にしてました
ペンラは持たずやけど
光ちゃんがニヤけながら客席に向かって首を横に振り
「そのノリいらない」って言うた時は、拍手しながら喜んでしまいました
章ちゃんと丸ちゃんもしてたね〜
これも嬉しかったなぁ

エイトさんと美輪さんの共演にはビックりしたけど!
エイトさん、楽しそうやったね
リサイタルで盛り上がるやろうなぁ
頑張って覚えないと

日テレの音楽祭も楽しかったなぁ
KinKiさんの新曲!!!!!!!
光ちゃんのダンスが、めっちゃかっこよくてドキドキしたわぁ

丸ちゃんのノリ、好きやわ〜
もうね、楽しくて楽しくて見てると元気になるねっ


昨日のイチゲンさんでの章ちゃん
クレーンゲームに挑戦してたけど、惜しかったなぁ
もうあと一息やったのに
モニターを見てる時の表情が面白くて、ツボな顔がいっぱいやった!
最後の挑戦も、いけるかな?って思ったけどあかんかったね


明日は、エイトさんシングルのフラゲ日♪
仕事が終わったら、さっさとお昼ご飯食べてタワレコへ行くぞ!


拍手、ありがとうございます
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)
