あいいろ

2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたごぶさたです

お久しぶりです
来てくださっていた方々、すみませんでした
仕事のシフトが長く、帰ってきたらゆっくりする時間がなく
即、晩ごはんの支度という日々でした


大変遅くなりましたが、マクベスのライブビューイングでお世話になった方々や
初めてお会いした方々、本当にありがとうございました

マクベスは、観るのに体力を使うなんて思っていなかったです
役に感情移入しかけ、うぅっ・・・ってなったことが何度かありました
見終わった後、生でも観たいと思いました
丸ちゃんが、「大阪のみなさ〜ん!」って笑顔で言ってくれた時の表情を見て
ほっとしました
難しいお芝居ですが、見ごたえありますね


次の日は、いろんな疲れを引きずりながら仕事をしてたんですが
途中で舞台のシーンを思い出して、こっちの世界へ帰らな・・・って焦ったり


仕事では、ちょっと嫌なことがあって辞めたいって思ったんですが
冷静に考えて、一緒に働いてる人も良い人なので
そのうち上司が変わるから・・・と気持ちを切り替えて前向きにいってます
年齢を考えると、簡単に見つかれへんし


14日から15日の2日間、舞浜へ行ってきました
少し前から夏休み前に行きたいと思ってて、休み申請をしてたんですが
梅雨なので天気予報を見ながら、ギリギリで決断しました
2日間、ランドとシーを行ったり来たりして夏イベントを楽しんできました
シーのトロスプは、ミッキー広場の前の方ですぶ濡れになりながら
ミッキーさんのダンスをガン見してきました
レインコート着てるから大丈夫なんです
ランドも1回ですが抽選に当たり、前から5列目という素晴らしい席で楽しんできました
ミニーちゃん、めっちゃ可愛かったなぁ
どうしても写真が撮りたくて、透明ケースに入れて自分なりに頑張って撮影しました
ウイッシュは、立ち見の最前列にポジれたのに雨で途中中断で・・・
ミッキーさんのダンス、見たかったなぁ

14日は16時前までお天気は良かったんですが、その後は豪雨と雷が凄かった・・・
その凄い最中に息子が仕事帰りに車でシーまで迎えに来てくれて
晩ごはんを食べてきました
ゴールデンウイーク以来で、元気な顔が見れて嬉しかったです
豪雨の中、運転させて申し訳なかったけど・・・
息子の言葉に元気をもらって、また頑張るぞ!って思いました


拍手、ありがとうございます
コメントをくださったYさん、ありがとうございます
お返事が遅れてごめんなさい
時間のあるときに、読んでくださいね
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
