あいいろ

2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だらだら

昨日もですが今日も疲れと寝不足で、だらだら〜
あっ、少しだけ集中して掃除したけど
暑いから少しづつになってしまう・・・

パークに行く前日とパークに行ってる時は
睡眠時間が4時間くらいなんです
テンションが高くなってるので、なかなか寝つけないんですよ←子供かっ!

そうそう、私が舞浜へ行ってる間
うさぎさんは私を探してたそうです
娘が部屋んぽや、ケージの掃除をしてたんですが
「おれへんの?なんで?』みたいな顔をしてたそうです
私がおれへん時は毎回そうみたいです
私の方が一緒におる時間が長いからやろうね〜



拍手、ありがとうございます
拍手コメントをくださったGさん
続きにお返事書いてます
お時間のあるときにどうぞ〜
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お知らせです

丸ちゃんが大好きなコウさんのブログ

∞オレンジいろのそら〜関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々〜

リンクさせていただきました

丸ちゃんへの想いが、いっぱい詰まったブログです


ステキな出会いに感謝です
関ジャニ∞ | Comments(2) | Trackbacks(-)
