あいいろ

2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

暑いですね

ご無沙汰してました
来てくださってた方々、本当にすみません

仕事場のメンバーが減り、その分働く時間が少し長くなって
家に帰ると座る時間が少ししかなく、ゆっくりPCを開く時間がなくて・・・
週末は、ホッとするのか疲れや睡魔がやってきたり・・・
食欲はあって元気なんですがね


そんなこんなで、今日はリサイタル初日!
行かへんのに朝からソワソワしてるねんけど
ご当地ストラップ、丸ちゃんなんやね
で、私が行くところは誰なんやろ?
章ちゃんは、どこなんやろ?って
章ちゃんのストラップ、欲しいなぁ
自分が行くところやったらええのになぁ

あっ、少し前に無事チケットが届きました
頑張って、特に顔をシュッ!ってさせないと!!!←そこっ!!!


拍手、ありがとうございます
コメントを下さったYさん、遅くなりましたが続きにお返事書いてます
お時間のあるときに、どうぞ
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お知らせです

章ちゃんのことが大好きな、安田美香さんのブログ

ヤス∞yasu∞やす

リンクさせていただきました

章ちゃんへの想いが、いっぱい詰まったブログです

ステキな出会いに感謝です
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)