あいいろ

2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅くなりましたが

章ちゃん、32歳のお誕生日おめでとうございます

章ちゃんの笑顔
ギターを弾く姿
海に潜ってる姿
一生懸命頑張ってる姿が大好きです

笑顔見たら、めっちゃ元気になるねんなぁ。
ありがとう!!

今年も、素敵なことがいっぱいありますように


お祝いの言葉が遅くなってしまいました。

そして、ご無沙汰してました
来ていただいてた皆さん、ごめんなさい


和歌山のリサイタル直前に、嬉しいバタバタがあり
その後も、いろいろバタバタでした
うさぎさんの胃にガスが溜まり、点滴したし・・・
季節の変わり目は気をつけてるんですが・・・
点滴後は元気になり、ぴょんぴょんしてます

リサイタル、めっちゃ楽しかったです!!!
貴重なお話、貴重な写真が見れて笑いすぎてお腹が痛かったです
メンバーを超間近で観ることができ、記憶が飛ばないように必死でした
でもね、章ちゃんだけ超間近で観ることができなかったんです・・・
ひとつ向こうの通路が一番近かった・・・
バクステも近かったので、肉眼で笑顔とダンスが観れたし
また、頑張れる!!!ってなりました

大サーカス安田、面白かったなぁ
ハンズで頑張ってる姿を見て
「私、一番でかいの買う!買う!!」
って、テレビに向かって言うてました←おいっ!!!
うちの近所のハンズに来ないかな・・・←来おへんって


拍手、ありがとうございます
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)
