あいいろ

2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

普段からすればええのに

今日は、朝から快晴
どこかへ出かけたかったけど、布団干して
昨日からの、部屋の片付けの続きをしてました

いらんもんは、思いきって捨てよう!と掃除してたんですが
なんでこんなん置いてたんやろ?ってものがありました

普段からすこしづすればええのに・・・って思いました


昨日のサタプラの黒ぶちメガネの丸ちゃん、可愛かったなぁ
何回も、かわいいかわいいって言うてました
動体視力もしてみたんですが、なんと!アスリート並みでした
自分でもビックリ!
以前、電車に乗ってる時通過する駅の看板を見たら鍛えられるって聞いたことがあって
今も、たまにしてるんです
これがね、必死になるんですよ
新幹線でも挑戦してみたんやけど、全然あかんかった(笑)
側から見たら、変な人ですよね(笑)


拍手、ありがとうございます
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)