あいいろ

2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
      

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

掃除

実家に帰るのが1日早くなって
今日は午後から残ってた掃除とレコーダーの編集をしてました
掃除は少し前からぼちぼちしてたので、そんなにしんどくはなかったけど
レコーダーが大変でした
普段からすればええのにって思ううねんけどね・・・

昨夜は町内の防犯パトロールに行ってきたんですが寒かった〜
でも、あったかいお茶とお菓子を用意してくださってたので
ほっこりしました
パトロールがあるので、うさぎさんはいつもより早く部屋んぽしてたんですが
ぼちぼち行かなあかんねんなぁ・・・って、つぶやくと
素直にケージに帰ったからビックリ!!
単に、偶然なんですけど
ケージの入口を閉めたら、「なんで〜?」って顔してたけどね
今日は、少し長く遊んであげるね〜

パトロールから帰って知った大きな地震
ビックリして子供たちにLINEしたら無事で、ほっとしました
怖いわ・・・


今年もこのブログに来ていただきありがとうございました
もしよろしければ来年も来てください
良いお年をお迎えください


拍手、ありがとうございます
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

初雪

今朝は、めっちゃ寒かったです
私が住んでるところは、初雪が降ったそうやけど知らなかったな

今日からお休みなので、実家と妹のお年賀を買いに行ってきました
娘の誕生日プレゼントも買いたかったんですが
これ!って思うのがなかったのでまた後日・・・

昨夜の「ありえへん」で、ヒナちゃんが再現ドラマに役者さんとして出たんですが
これがね、表情豊かでめっちゃ面白かったです
晩ごはんを食べながら見てたんですが、手が止まりました


拍手、ありがとうございます
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます
お時間のあるときに読んでくださいね
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ことば

一昨日から、もやもやしてたんですが
だいぶ落ち着いてきました

グダグダなことを書いてるので、それでもよければ続きを読んでください
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

メリークリスマス

久しぶりの更新です
来てくださってた方々、本当にすみません。
そしてコメントをくださってた方々、お返事が大変遅くなってごめんなさい

今月の半ばに、またまたディズニーランドとシーに行ってきました
この合間に、エイトさんの東京ドームにも言ってたんです。
娘と行ったんですが、娘はかなり久しぶりの東京ドームで
もう、そんな前かぁ・・・って話してたんです。

エイトさん、めっちゃ良かったです!!!
章ちゃん、めっちゃカッコ良かったです!!!


昨日は、うさぎさんの健康診断と爪切りに行ってきました
どこも悪くなく、ホッとしました
先生が抱っこするとおとなしいねんなぁ・・・
抱っこ嫌いやのに・・・
男前やからか?(笑)


今年のクリスマスは、子供たちがいないので
ケーキを買うこともなく、ちらし寿司を作ることもなく
ローストチキンと粕汁とサラダで終わり
スープやなくて、粕汁が食べたかった

寂しいな・・・

でも、娘からステキなプレゼントをもらいました

明日、自分だけケーキ買おうかな・・・←おいっ

拍手、ありがとうございます
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

舞台

こんにちは
ご無沙汰してました
来ていただいてくださった方々、すみませんでした
ぼちぼち更新していこうと思います

章ちゃんの舞台が決まりましたね!
今朝、「えっ!!舞台!!!」
一気に目が覚めました
まだ先ですが、行ければいいなと思ってます

激戦、間違いなしですが・・・

共演者の方々も凄いので、いろいろ楽しみです

大阪もあるけど、東京も行きたいな・・・なんて贅沢なことを思ってます

いやいや、激戦やってば


昨夜のFNS歌謡祭を見て、仕事の疲れがぶっ飛びました

なんなんや!!!
あのかっこいいスーツ姿!!!
スーツでギター弾くなんて、もう・・・

しかも斗真くんが一緒に踊るなんて!!!

ドキドキが止まりませんでした


拍手、ありがとうございます
関ジャニ∞ | Comments(1) | Trackbacks(-)