あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポテサラ

梅雨入りしましたね
あー、ジメジメは嫌やなぁ・・・

昨日の晩ごはんのおかずに、ポテトサラダを作りました
土曜日に母が「これ、近所の人からいっぱいもらったから持って帰り〜」って
大きな男爵を5個と、大きな玉ねぎを2個お土産に持たせてくれたんです
このお芋さんが、めっちゃホクホクで甘くて美味しかったんです!!
思わず母にメールで伝えたら「そやろ〜!!」って喜んでました
父がもう少し若い頃は、畑を借りて野菜作りをしてたんですが2年前にやめてしまったんです
新鮮で無農薬の野菜がとても美味しく、玉ねぎ、ジャガイモ、トマト、きゅうり、ブロッコリー、
茄子、ネギ、白菜、大根などありがたくいただいてました

今朝、エイトさんのMVが流れましたね
家事をしながら見たんやけど、ええ感じやね〜


拍手、ありがとうございます
拍手コメントを下さったGさん、続きにお返事を書いてます
お時間のあるときにどうぞ
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
