あいいろ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ばくばくTOP関ジャニ∞ ≫ ばくばく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばくばく

昨日、ジュリエット通りを観てきたよ

お誘いいただいて、ほんまありがたい

思ってたよりも舞台が近くてビックリ!
章ちゃんが目の前に来たときは
心臓が口から出そうなくらいドキドキやった

難しい内容やったけど、ひきこまれたわぁ

いろんな表情の章ちゃんを観て凄いなぁって

最後の挨拶のとき、大きな拍手を贈ったよ


今日も無事に幕が降りたようやね
東京公演、お疲れさま
大阪公演まで間にライブがあるけど、少しは休めるかな?
いや、リハがあって忙しいかな?
大阪公演、楽しみにしてるね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

