あいいろ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP関ジャニ∞ ≫ アイスクリーム

アイスクリーム

アルバムの中のユニット曲
アイスクリーム

時間のあるときに
どんだけ聴いてるねん
どんだけ観てるねん
って、なってる

ツボな表情の章ちゃんがいっぱいで嬉しいなぁ
章ちゃんからアイスクリームもらいたい!やなんて、あほなこと思ったり(笑)
幼稚園児ええな〜って思ったり

ライブで観て聴くのが、めっちゃ楽しみやわあ


金曜日、仕事が終わってからジャニショに行ってきてんけど
アルバムの写真はなかったよ
あるかな〜?って思っててんけどね
かわいい章ちゃんの写真を厳選して買うてきたよ
中でも特にツボな写真は2枚買うてきた
でね、写真見てるとき
目の前で大倉さんのある写真に『うりきれ』のシールを貼られたよ
かわいい表情してるから、そうやんなぁって納得してんけど


今日、マルコポロリにVTR出演しててんけど
大倉さんは、一人でお寿司屋さんへ行ってるって
ひとり寿司→家に帰ってひとり酒→気づいたら床で寝てた・・・らしい



拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL