あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP関ジャニ∞ ≫ がまん

がまん

∞さん北海道の様子が気になったけど
今回は、ネタバレを読まんとこっ!って思ってたけど
ちょっとだけ読んでもうた
セトリを、ちらっと見て
この曲歌うんや!ってテンションあがって
どうしても気になってたアイスクリーム

あとは、がまんした

いつもはガンガン読むねんけど
なんか今回は、読まんとこうと思って

自分の初日
うわ〜!!!!!って迎えたいから

って、
ちょっと読んだけども・・・


昨夜の夜ふかしで貴重な映像が流れたね
これ、ユニットそれぞれ作ったんかな?
やったら、アイスクリームが見たいんですけどぉーーーーっ!
って、深夜に思ったわ


寒いね
今日は、豚汁にするか粕汁にするか迷い中
こないだ粕汁したしなぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL