あいいろ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP関ジャニ∞ ≫ ジュリエット通り大阪公演初日

ジュリエット通り大阪公演初日

昨日から大阪公演が始まったね

大阪初日公演に行ってきたよ
自分名義で、珍しく席が良くてビックリ!
舞台との近さにビックリした

2回目になると、内容が理解できて
そうやったんやなんて納得したわ
でも、難しいね
2幕の、だりあさんとのシーンが個人的に好きやねん

えっと、ここから先は
ちょっと困ったなってことが書いてあるので、大丈夫な方だけ読んでくださいね


















東京公演の時、私の周りの人のマナーが良くて観やすかったけど
昨日は、ひどかった・・・
横の中学生?高校生?の子が章ちゃんがでてくるとかっこええ〜って声を発したり
最後の挨拶の時、コンサートばりかっ!っていうくらい、キャー!って言うてたし
後ろの高校生は、章ちゃんがでてるとき
ずっと、かっこええとかかわいいとか言うてたし
あとは、前のめりね
あっ、ぬいぐるみを持ってきてる子もおった
舞台マナーを学んでほしいなと思ったよ



拍手、ありがとうございます

Comment

同感です
編集
舞台とライブは全くの別物と考えなくては、と思います。
私が行ったときは、「青色キティちゃんをバッグに付けてる」くらいで
キャーキャー言ってる人は、周りにはいませんでした。
こういう行動をとれば、ヤスくんに迷惑かかるのに。
心の中で「きゃ~v-10」って言ってほしいものです。
2014年11月21日(Fri) 22:16
ちょこさんへ
編集
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

本当に章ちゃんのことを想っているのなら、
マナーを守って観て欲しいと思います。
共演者さんたちと一生懸命取り組んでるのに、
ちゃんと観て!って思います。
2014年11月23日(Sun) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL