あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP関ジャニ∞ ≫ ジャニーズ愛やで!!

ジャニーズ愛やで!!

仕分けに、KinKiさん出演!!
これを知った昨日の朝、うぉーーーっ!ってなったわ←おいおい
朝からテンションMaxですわ
ほんで、スポーツ新聞の画像を見て、またまた
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーっ!!!!!!
なんな〜ん!このショット!
章ちゃん、センターやし!
豪華なショットやわ!

落ち着け、わたし

いやいや、かな〜り前
KinKiさんのバックで踊ってたエイトさんたちを思い出し
いろんな想いが駆け巡り
頭の中が、えらいことになっとります

昨日の仕分けで、もしかして予告流れるかな?って期待したけど
流れんかったね
オンエアが楽しみや〜♪


ほんで、味園ユニバースの前売り券を買うてきたよ
ちょっと出足が遅れたけど、無事にファイルをいただきました〜
公開が楽しみやなぁ


で、今日やっと少クラプレミアムをリピできるかと思ったんやけど
EJコースターを1回しか見れんかった・・・
旦那が昼寝してたから見出したら起きてきてさ・・・
像も見たかってんっ!
あのゾクゾクする章ちゃんが見たいねんっ!
なんであんなにかっこええねんっ!!
生で観たら倒れるやん

いやいや、倒れたらあかんあかん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL