あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP関ジャニ∞ ≫ 紅白

紅白

今年の紅白出場者の発表があったね

∞さんは、たぶん
たぶん出るやとうなぁって思いながらも
確認するまでは・・・と
白組に名前がありましたね

紅白もええけど、またカウコンして欲しいなぁ
一緒に年越ししたいな

なんて、わがまま言うとります


うさぎさんが、さっきから
ゆらゆら揺れながら寝おります
気持ちええんやろうね〜
がくんっ!ってなって前に倒れていっては起きあがり・・・
かわいいなぁ

昨夜は、部屋んぽをそこそこに
私の座ってる横で寝てたし
足に、ひっついて寝てるからあったかいねん


さっ、今日は早めに晩ご飯の支度して
7時前にはテレビの前や〜



拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL