あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ がむしゃらTOP関ジャニ∞ ≫ がむしゃら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がむしゃら

昨夜のベストアーティスト、見てて楽しかったなぁ

ゴールデンボンバーさんからの温かい言葉が嬉しかったなぁ
乙女、安田には笑ったけど
まっ、そうやけども(笑)

オモイダマは、聴くごとに
ええ感じになっていくね
昨日も心に響いたよ
ほんで、がむしゃら!
これ、歌いながら一緒に踊りたいな
金色の衣装、似合ってたね
あっ!ひなちゃんがJUMPの一員になったの、爆笑もんやったわぁ
何気に混ざるねんもん
おもろいわ〜

夢物語のよこさん、めっちゃカッコ良かったなぁ
きらきらしてた!

昨夜は放送後、旦那が帰ってくるまで
何回リピしたか
娘は、がむしゃら見て
「大倉はさんは、どこ?」って必死やったし


ほんであるところで知ったんやけど
仕分けのジャニーズ愛でメンバーが歌った曲を見て
おぉーーーーっ!!!ってなったわ
章ちゃんっ!!めっちゃ楽しみ!!
章ちゃんの歌声を想像しただけで、ドキドキ


今日から章ちゃんは、またまた大阪やね
体に気をつけて、頑張ってね



拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

