あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ がむしゃらTOP関ジャニ∞ ≫ がむしゃら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がむしゃら

昨日の夜から風が強くて、今朝は風が強いうえに寒い寒い
なんやねん、この寒さは・・・って思いながら洗濯物干したけど
仕事へ行くのにもマフラー巻いて、手袋して行ったよ
仕事場は暖房で暑いし乾燥してるしで、これはこれで大変
寒いのが続くから体に気をつけないと

仕事帰りに、がむしゃらをフラゲしてきたよ
すぐにi Phoneにいれて、寝る前にガンガン聴こうと思ってるねんけど
これやると、寝れんくなるねんなぁ

で、晩ごはん食べながらDVDを観ようと思ってるねん
楽しみやわぁ♪

昨夜、ちょっとだけ夜ふかしを見たんやけど
あさりちゃんの作者さん、おもしろいね〜
お二人とも大倉さんが好きって
娘が「私と一緒や〜」って言うてたわ


今夜は豚汁で〜す
あったまるからね〜

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

