あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP関ジャニ∞ ≫ ゴールド

ゴールド

昨日のFNSでのジャニーズメドレー
凄かったなぁ

エイトさんが出る時間が近づくにつれてドキドキが止まれへんかって
出たら出たで、おぉーーーーーっ!!ってなって
KinKiさんが出る時間が近づくにつれて、またまたドキドキして
出たら、おぉーーーーーっ!

おぉーーーっ!ばっかりやね

歌う時間は短かったけどね

章ちゃんを必死で追ってたわ

最後、ジャニーズのみんなが並んだのを見て
ほんま凄いなぁって
章ちゃん、隠れてたけどね・・・
必死で探したし

並んでるの見て
年が明けた!って思ったし(笑)


メドレーだけやと思ってたら、エイトさん単独でも歌ってくれて
これも嬉しかったなぁ
髪がゴールドで、カッコええなぁって思ってたら
途中からわちゃわちゃになって
最後、めっちゃええ笑顔になってたね
ここんとこ、何回見てもええなぁって思うねん

章ちゃん、髪型変わってへんかったね

東京ドームのコンサートで、見せてくれるんかな?
楽しみやなぁ


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL